マナカード意味:マナカード№5ヒナ【HINA】意味

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)

マナカード№5ヒナ【HINA】意味【癒し】

マナカード№5ヒナ【HINA】

マナカード5番ヒナ意味

マナカード

マナカード5番ヒナ意味

マナカード5番ヒナ意味 キーワードは癒し、グレー

 

マナカードには、5枚上下カードがあります。上下で意味が違ってきますが、全てのことには側面があります。

 

ヒナは月の女神です。テーマは癒し。そして、自分を養うこと。

 

ハワイ神話でHINAはタパ作り(樹皮布)の名人。

タパ作りは重労働ですが古代ハワイアンの暮らしには欠かせない物でした。

 

だけど、どんなに名人でも疲れちゃうこともありますよね。

他でもない自分を癒してメリハリつけてあげましょう!

 

完ぺきを求めがちな時には、

グレーもOKなんだということを忘れないでいてください!

例えば誰かに助けを求めたり。すると新しい発見があるかも知れません。

 

▶▶▶マナカード【オンライン体験】詳細はこちら!

▶▶▶もう一枚カードを引いてみる

▶▶▶お客様の声はこちら!

お試し無料メール鑑定♪ マナカード、数秘術など融合し、占い要素も含めた鑑定となります。 運気、相性を知りたい! もっとご自身の魅力や才能を活かしたい! 家族や友達には相談しづらいことがある! お気軽にご利用下さい。 (※初回の方※ご感想を書いて頂ける方) info@aloha-lomilomi.info こちらのメール受信設定をお願いします。

生年月日
名前(ふりがな)
・お住いの地域
・気になること
※具体的に書いて頂ける方が詳しくお伝えできます。
メールアドレス

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。