マナカードPELE №22【ペレ】意味

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ハワイアンロミロミ口コミ/ご感想(伊勢リラク/リラクゼーション)

マナカードPELE №22【ペレ】意味

マナカードPELE №22【ペレ】意味

マナカード

マナカードPELE №22【ペレ】隆起、破壊と創造、情熱

ハワイ島のキラウエア山に住む情熱的な女神ペレが描かれています。

自分がやりたいことに情熱が高まっている時?

やりたいことがあれば直ぐに始めないと気持ちが石のように固くなってしまうとも読めます。

もし何かに怒りの気持ちがあったなら、そのエネルギーを違う方向に使ってプラスに変えていくこともできるんじゃないかと思います。

状況が変われば、あの時ムカつかせてくれてありがとー!って思えたり何かが大きく変わるキッカケを掴めるのかも知れません。

私は、数年前にキラウエア火山にどうしても行きたくなったことがあり、実際に行ってみて感じたことは、多くの物に囲まれなくても幸せって感じられるんだなーということでした。そこから自分でも予想しなかったほど価値観が変わっていったんですよね。

今、自分が信じていることも何かを体感してガラッと変わる可能性があるから経験は宝になっていくんだと思います。

 

何かが壊れても大丈夫!また新しくつくり上げよう!と背中を押してもらえるように感じます。

 

 

 

もう一枚カードを引いてみる

 

マナカード【オンライン体験】詳細はこちら!

 

お客様の声はこちら!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。