伊勢リラク/リラクゼーション肩こりストレス溜まった疲れを癒したい伊勢市40代・女性:ハワイアンロミロミお客さまの声

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

肩こりストレス溜まった疲れを癒したい!やる気を取り戻したい!伊勢市・40代・女性:ハワイアンロミロミお客さまの声

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

日常のストレスを抱えながらも、一生懸命に子育てをされている女性
 
 
実は、ご自身のやりたいことを心に秘めながら、そのタイミングが見つからない。。。
 
 
そんな時にホームページやブログを読んでくださっていたJ様が、

ハワイアンロミロミを受けに来てくださいました。
 
 
 
自分が行きたい場所へ行ってみる
 
会いたい人に会いに行ってみる
 

 
 
ありがとうございます。その行動力は活力に繋がる第一歩だと思います💕
 


 
 

ついつい頑張り過ぎて体も気持ちも疲れてしまうことがありませんか
 
 

 

 
 
優しく、ゆったり流れる時間、深いところからの癒しを届けていきたい💕
 
 
 
 
やりたいことを心に秘めながら日常を過ごしている女性の後押しができたら💕
 
 
 
 
ストレスフルな身体で一生懸命に子育てをされている女性に癒しの時間を届けたい💕
 
 
 
 
そんな想いをキャッチして下さった女性がサロンにお越しいただけた瞬間は、本当に嬉しいのです。
 

 
ハワイのロミロミは、なめらかに流れるような手法と癒しのエネルギーを伝えて体と心を解放するオイルトリートメント
 

マッサージオイルにお好きな香りのアロマ精油を垂らして調合していきます。
 
 
香りがもたらす精神への作用は、緊張、焦り、沈んだ気分を和らげる助けになります。
 
 
ストレスを感じている女性には特にオススメです。
 

 
岩盤浴のようなポカポカの火山岩は、大地に包まれるような安心感と心地よさで心身を温め、
 
体内に滞った老廃物や疲労物質のデトックスを促してくれます。

 

笑顔で帰られたお客さまから喜びのお声を頂きました★★★
 

女性

(伊勢市からお越しくださいました。J様、40代、パート)

■ご来店のきっかけ

肩こりや溜まった疲れ、ストレスを癒やしたい。

やる気を取り戻したい。


 
■お申込みの決め手
 
ブログやホームページを読んですごく惹かれました。

 

■体験中はいかがでしたか?

本当に深くリラックスさせてもらえました。
頭が真っ白になった感じでした。

 

■体験後はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

気持ちがすごくスッキリできました。
京子さんに話を聞いてもらううちに迷いが消えていきました!

 


■お申込みを迷われている方に一言

体の疲れだけでなくモヤモヤした気持ちが消えていきました!

 

■その他ご自由にご記入ください。
 

直感を信じて来てみて良かったです!

自分の思いを話してみることの大切さが分かりました。
チャレンジする勇気が出ました!ありがとうございました。

 

J様、ご感想をありがとうございました。 

 

 
 
スッキリと、疲れが抜けるとやる気や自信が湧いてきますね。
 
 

 
 
体も心も癒されたい、デトックスしたい、元気を取り戻したい、
 
 
そして自分の理想を叶えたい!
 
 
そう願う女性のお手伝いができましたら嬉しいです。

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

PCの方は下記のQRコードを読み取って下さい♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。