伊勢リラク/リラクゼーション肩こり、首こり、背中ハリ、不眠でお悩みの方 ロミロミで眠れる体にシフトしませんか

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

肩こり、背中のハリがツライ!不眠でお悩みの方へ 眠れる身体にシフトしませんか?

不眠でお悩みの方へ 眠れる身体にシフトしませんか?

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

不眠でお悩みの方へ。ぐっすり眠れる身体にシフトしませんか?

肩甲骨まわりがガチガチ、辛い肩こり、背中のハリや痛みから不眠になっていたと仰るお客様の体験談をご紹介します。

 

「肩こりや背中ハリが辛くて、いつも湿布を貼っていました。」

 

 

夜は、なかなか眠れなくて、やっと眠りについたと思っても何度も目が覚めるんです。

疲れていて重だるさが抜けない、癒されたいと思いネット検索していたら、

こちらのホームページを見つけ体も気持ちも癒されリラックスできそうなハワイアンロミロミを受けてみたいと思い予約しました。

 

 

 

初回のハワイアンロミロミを受けている途中で、

あんなに重かった背中や肩まわりが軽~くなっていくのが分かりました。

その後、久しぶりに熟睡できました。

 

ハワイアンロミロミは私に合うと思い通い始めてから、

眠れなかったなんて、嘘みたいに熟睡できるようになりました。

3ヶ月目には、本当に肩も背中も軽くて楽になりました。

 

京子さんに話を聞いてもらう中で、自分に気付けることがあり気持ちの持ち方が変わったからだと思います。

 

お客様からハワイアンロミロミの前に、今のお悩みや想いについて話して頂いたり、

また、ハワイアンロミロミ後には、お身体に触れ感じたことをお伝えしています。

 

 

体の凝りや痛みは心の凝りや痛みが表れたもの。

 

肉体的な疲労だけで肩や背中、体が凝ったり痛かったりするだけではなくて、もっと根底に原因があることも。。。

 

そこに自分一人では、なかなか気付けないこともあるんです。

 

 

定期的に通われるお客様からハワイアンロミロミでお体に触れることで小さな変化に気づくことがあります。

お話ししていくうちにお悩みの原因が見えてきます。

 

疲れているのになかなか眠れない。眠りが浅い。

疲れが抜けない朝を迎えている。

慢性的に身体が重ダルい。。。

 

そのような時は、まず3ヶ月、自分の身体としっかりと向き合ってみて下さい。

 

ハワイアンロミロミは身体をほぐしながら優しく心の内側を模索して、

アンバランスを『調和』するためのハワイ伝統ヒーリングセラピー。

 

無理してイライラするより、ご自分を労ってあげる時間をつくることで、

もっと自分らしく前向きに進んでいけるのだと思います!


肩周りや背中がツライ!不眠でストレスを感じておられる方へ

初回、お得に体験して頂けるコースがございます。お気軽にご利用ください。

 

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。