マナカードリーディングはこのような方にオススメ!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカードリーディングはこのような方にオススメ!

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

リラックスした瞬間、ふと頭に浮かんだメッセージは、今の自分に必要なことだと思いませんか?
 

「私たちは、幸せを感じるために生まれてきました。」

 
こんな想いを掲げて2017年~サロンを始めた私ですが、


さて、本質的な生き方とは?
 

「人の人生に触れて」

本来の道へと一緒に向き合い
喜びと感謝を体感していくことがとても幸せだと感じています。

「共に在る」

サロンをはじめた当初の私は、まだまだ自分軸がグラグラで、おそるおそるお客さまと向き合っていましたが、

今では、すごく楽しくて幸せです♪

それは、必要として下さる方々がいらっしゃって、共に向き合ってこれたからこそだと感謝の気持ちが溢れています。


今後も、ご縁あって関わって下さる方々と共に人生のエネルギーを注いでいきたいと思っています。

 

 

 


「楽しい!嬉しい!幸せ! 
悲しい!悔しい!ツラい!」


そう感じる対象は、人それぞれ違いますよね。


しかし、その違いに恐れや不安を抱き、取り敢えず同調しておく。
 

いつしかそんな習慣が身に付き、
【自分らしさ】をそっと潜めているとするなら、

 

自分だからこそ味わえる楽しさ、喜び、幸せが分からなくなってしまっている場合も。。。

 

 

 

 

 

何かが違う気がするけど、
自分一人ではどうしていいのか分からない!


マナカードリーディングでは、いくつかの質問を通して、意識のズレを自分の中心に戻すサポートをします。

本来の価値観へスイッチが切り替わると、身体が震えるほどの感謝と喜びが溢れてきます。

 

・囚われていることから抜け出したい
・もっと楽しく豊かに過ごしたい
・もっと穏やかに過ごしたい
・もっとイキイキと活躍したい


あなたが望む幸せを実現していくお手伝いができましたら心から嬉しいです。

 


【マナカードリーディング】

一定の変化を実感して頂くために
3ヶ月間は、セッションの継続をお願いします。

3ヶ月以降は、お好きなタイミングで終了して頂けます。


【実は、お悩みの本質って繋がっている!?】


あなたが、まだ気づいていない純粋な本音の部分を救い上げ、

ご自身の力で人生の波を楽しく乗りこなせるよう伴走します。
 

意識と共に自己肯定感を上げ、


魅力・才能・個性を最大限に活かせる自分を手に入れましょう!


日々、素直に実践された方は幸せになっていらっしゃいます。


そして、周りの方々にもよい影響が広がっていきます。


 

この感覚は、体験した人にしか分からないものです。


初回オンラインリーディングでは、ご自宅など静かな場所からまずは60分試していただけます。


「自分の意識が変わりはじめる!」


その変化を体感できますよう、お一人お一人に合わせてセッションさせて頂いています。
 

電話する/ショートメールを送る
お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。