人間関係のお悩み解決にマナカード(占いではありません)

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

人間関係のお悩みに!マナカード(占いではありません)

Aloha !

伊勢でハワイアンリラクゼーションをお届けしています

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡アロハロミロミ ホクレレココ

梅田きょうこです

 

職場での人間関係のお悩みでマナカードを体験してくださったお客さま

『職場で、皆から協力が得られず自分ばかり動いている気がして、ストレスでいっぱいに。。気持ちも体も重くって夜もぐっすり眠れないから疲れが抜けなくって』


人間関係は仕事がスムーズに進むかどうかにも影響がありますよね。。。

職場、家族、友達にも相談できなかったり、どうすればいいのか分からず

一人で抱え込んで、辛いこともありますよね。

当サロンでは、話せる範囲で言葉にして頂いています。


こちらのお客さまは初めてマナカードを試されました。

マナカードはハワイの伝統や教え、シンボルが絵柄になった

44枚のカードです。

このマナカードの中からご自分でピンときて引き当てて頂きます。

今回、引き当てられた1枚目のカードは

29番の 【モオ 】でした

 

モオのキーワードは【罠】

モオは、ハワイでアウマクア(先祖の霊)として伝えられています。

アウマクアなのに??

『絵柄は、なんとなくこわいイメージがするかも??』

というお声が。。。

(マナカードはハッとさせられることがあっても

悪いカードや、不吉な未来予測というカードではありません)

 

一つの絵柄から様々な見方ができるということです。

その時の心境によっても感じ方、見方は違ってきます。

 

例えば、やる前からきっとこうなりそうと想像して恐れてしまい自分の気持ちを伝えていないことがあるのかも?

 

「あっ 」と気づかれたお客さま

 

いつも協力が得られないと思っていたけれど、これぐらい気付いてほしいとか

何でやってくれないの?と思っても言葉にしては伝えていなかったそうです。

 

この気付きから解決の糸口が!

 

私たちが苦手意識を持ってしまうときは

●自分の価値観だけで相手を見ているとき(自分に厳しいと人も厳しく見てしまう)

●周りの評価を気にしすぎているとき

●過去のトラウマと重ねてしまうとき


心配、不安になる時は、まだ起きていない未来に恐れてしまうときだと思います。

 

そして、やっぱりこうなった!思った通りだったと確信してしまうのは

無意識にそう思い込んでいるから。

その無意識の部分が思い通りになっているということだったりします。

 

無意識なら対処できない?

大丈夫です。

無意識=思い込み、慣れ親しんだ習慣なので、気付き変えることができます。

 


そして、原因は相手や周りにあると思うこともあるかもしれません。

それでも多くの場合、自分の中の思い込みから作り出しています。


「今まで、これぐらい気づいて欲しい」と思っても、言葉にして伝えていなかったそうです。

それなのに、こんなこと気づかないなんて!とイライラしたり。。

 

長年のお悩みだったとしても、まずは自分自身の思い込みに気づけることが大切だと思います。

 

そして、ちょっとしたコツと伝え方を変えてみるともっと楽に過ごせるように♪


こちらのお客さまも

「今まで自分の考えに、こだわり過ぎて考え方が固くなっていたのかも!思いを伝えてもいないのに、協力が得られないなんてそれは無理ですよね。。
直ぐに実践できそうなことが見つかりました。❣️」

 

もっと早く来ればよかったです♪と笑顔に戻られていました。


人は、悩んでいる時も悩んでいない時でも、その時その時の課題があると思います✨

 

ストレスで重くなっている心身も

捉え方が変われば今よりずっと楽になれる!

 

今より幸せ指数をアップしたい方へ

【マナカードをお得に体験して頂けます】

お悩みや、気づきの過程でマナカードは1枚だけではなく

複数枚のカードを引き当てて頂く場合が多いです。

 

一人でグルグル同じ悩みを、もんもんと持ち続けていたり

あ、またこのパターンになってしまった!

この状況から抜け出したいという方!

 

想いを言葉にして頂き、いつもとは違う視点から解決の糸口を見つけて頂けます。

人生を変えるのは気付きから🎵

メールお問い合わせ

ご質問・ご不明点等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。