ハワイアンロミロミ体験談・伊勢リラクゼーションサロン

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミ体験談

困難だと思えることにも、まっすぐ向き合えるように!そして乗り越えられた!

ハワイアンロミロミ体験談

恐れず、もっと自分を信じて進めるようになりたい!

 

3ヶ月継続してハワイアンロミロミを受けてくださったTさま(37歳、事務職)のご感想

 

以前は悩むタイプではなかったのですが、

半年ぐらい前から、この先どうなるんだろう?

あの時に、違う選択をすれば良かった。。。

不安や後悔で頭がいっぱい。どんどん落ち込んでしまう。

頑張りたいけど、どう動けばいいのかも分からない。

肩や背中、頭が重い。


 

そんな場面で、私たちは自分を責めたり自信を失ってしまうこともありますよね。

 

厳しい状況を迎えていて、ビクビクしてしまう。

 

Tさまはこのように目的を持ってお越し下さいました。

 

恐れず、もっと自分を信じて進めるようになりたい!

 

ハワイアンロミロミ後は久しぶりに体の軽さを感じられたそうです。

そして、ハワイアンロミロミに通われる度にお聞きする言葉がポジティブに変わっていかれました。

 

Tさまは、仕事で失敗が続いてしまった後、自分に自信がなくなって不安な日々を過ごされていたそうです。

 


でも、本当は自分をもっと信じたい、もっとできることがあるはずだと思われたそうです。

 

ハワイアンロミロミはご自身を信じるめるために受けようと思ったのですか?

 

気持ちが重くて体も重い。

厳しい状況を目の前にして、また、このパターンになってしまった。


だけど、今回は逃げずに乗り越えることが必要なんだと思いました。

 

でも、一人で乗り越えられる元気がない。恐れてしまう。


なかなか思い切れずにモヤモヤ。

 

以前のイベントで、きょう子さんのロミロミを受けた時に手から伝わってくるあったかい感覚にすごく安心できて、急にやる気が湧いてきたんです。

 

今回は、コンスタントにロミロミを受けることで、真っ直ぐ自分と向き合いたい。


前に進むための元気と情熱が欲しいと思いました。

もっと自分を好きになりたい。信じたい。


以前、きょう子さんが私に掛けてくれた言葉に背中を押されたので、またヒントが見つかればいいと思いました。

 

心身が癒されると感覚が冴えて、自分に必要な情報に気づける!

サロンでハワイアンロミロミを受けるようになったら、恐れが消えたとおっしゃるTさま。


 

ハワイアンロミロミコースを継続され、何か変化はありましたか?

毎回のアロマの香りにもすごく癒されました。

ハワイアンロミロミで満たされ自信を取り戻せました。

そして、チャンスを掴めるようになりました。

例えば、偶然見た友達のSNSに私が知りたかった情報が書いてあったんです。

それをきっかけに直ぐ行動できたことで、上手くいったり。

他には、周りの人が同じタイミングで私と同じことを考えていたり。

 

ラッキーなことやシンクロが増えるようになりました。

直感が働くようになったんだと思います。


ストレスを抱えた状況では、自分が見えなってしまうこともありますよね。


本来の私らしさを取り戻せたら、自分の思いに従って行動できる!


人生は選択の連続ですね。

 

自然体でいられるからこそ、本来の力が発揮できる!


自分の意思に従えるようになったTさまは、どんな状況も楽しめるようになられたそうです!

 

ハワイアンロミロミは、とにかくリラックスできて、

私は私でいいんだという安心感をもらえます。

だから、満たされるし気持ちが晴れます!

 

ギュ~ッと力を込めて頑張っていると大切なことに気付けなかったり、

気付いても、弱気になって諦めてしまったりという場合もありますからね。

 

ハワイアンロミロミを受けて満たされていくと、どんな場面も楽しむことができます。

続けて受けるうちに、気持ちがブレなくなった!

自分を大切にできるようになりました。


 

当初Tさまは、

恐れず、もっと自分を信じて進めるようになりたい!

とおっしゃっていましたね。


どんな時に自分がブレなくなったと感じますか?

この先どうなるんだろうという不安、過去の後悔などで頭がいっぱいになっていましたが、


今を楽しめるようになってからブレなくなりました。


できなかったらどうしよう?どうせ無理かも。。


ではなくて、


大丈夫!私ならできる!そんな風に思えるようになりました。

すると、人に自分の意見を伝えられるようになったことも大きいと思います。

 

自分を信じて、情熱を燃やせるから乗り越えられる!

 

顔が優しくなった!目に力が入った!

 

そうご自身でも感じておられました!


本当に、目がキラキラされていました。


ハワイアンロミロミコース継続後の変化を教えてください。

 

もっと 自分を信じられるようになりたい変わりたいという気持ちが強かったのですが、


途中からは、焦らなくても大丈夫。


目の前の課題を一つずつ乗り越えていこう!


周りに相談できるようになったし、自分の意見も伝えられるようになりました。

体も気持ちも軽いです!そして、疲れにくくなったと思います!

みんな違っていいと認められるようになれたことも大きな変化だったと思います。

毎回、きょう子さんに話を聞いてもらえることと、施術が丁寧なので本当にリラックスできます。


体と心を満たす自分時間!


そんな自分を喜ばせる時間をつくってあげると、よい流れに乗りやすくなりますね。


ど真ん中の自分から、ブレなくなるんですね。

 


ハワイアンロミロミは、癒されながらエネルギーチャージできるセラピーです。


体と心のエネルギーをチャージして、私らしく進んでいきましょう!

メールお問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。