首こり肩こりの原因はこれかも?伊勢ハワイアンロミロミ・リラクゼーション

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

首こり肩こりの原因はこれかも?伊勢ハワイアンロミロミ・リラクゼーション

リラクゼーションマッサージを受ける女性

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

首こり、肩こりの原因はこれかも?ハワイアンロミロミリラクゼーション

 

あなたは、首こり、肩こりにお悩みではありませんか?

私も、以前はよくリラクゼーションサロンやマッサージサロンへ通っていました。


オイルマッサージやアロマトリートメント、リンパマッサージサロンに行くと、

セラピストさんから『今日は、どこが疲れて凝っていますか?』と聞かれます。

 


 

あなたは、いつも同じところが疲れていたり凝ったりしていませんか?


例えば

首こり、肩こりがマックスになった時に駆け込んでいるとか。。。


疲れや首こり、肩こりの原因は、姿勢などの生活状況と同時に、精神面も深く関わっています。

 

その原因はいくつか絡みあっていることが多かったりします。

 


 

ハワイアンロミロミ・リラクゼーションでは、

まず、お客さまのお話を伺うということを大切にしています。


そして、身体に表れている凝りや滞りを温めたり、伸ばしたり

揉みほぐしたりして筋肉と骨格に働きかけていきます。


同時に、感情の解放を促し全身のエネルギーの流れを整えていきます。

 

 

「首こり、肩こりが辛いんです。」


リラックスできそうなリラクゼーションサロンを探して

『ハワイアンロミロミが良さそう』

そう思って来ました!と仰るお客様がいらっしゃいました。


お客様は、いつも首の凝り、肩凝りや疲れが溜まっているという状態でした。

 


 

お身体に触れると、首から頭部まで筋肉がガチガチで張っていました。


背中もむくんでいて、肩甲骨まわりも腕も張っている様子で、


首こり、肩こりを引き起こす要因の一つであることが分かりました。

 

 


 

ハワイアンロミロミ・リラクゼーションでは、お客様が、そのとき心地よいと感じる香りのアロマ精油を一緒に選んで頂きます。

そして、ホットストーンで温めながら深部までていねいにほぐしていきます。


お客さまのお身体に触れ伝わってきた感覚は、

すごく気を張り巡らせていて、考え事でいっぱいだったり

何か許せていないようなことがあるような感覚。

 

ハワイアンロミロミ・リラクゼーションの後でお話させていただくと、

お客様がアッと気づかれたことは、

 

最近は仕事を楽しめずピリピリしていたり、

どうしても許せない出来事があったそうです。

 

ハワイアンロミロミ・リラクゼーションの後は、優しい笑顔に戻られていました。

 

やっぱり忙しい女性こそ、深くリラックスして安らげる時間を持つことって大切ですね。

 

三重県伊勢でリラクゼーションサロンをお探しの方は、

ハワイアンロミロミ・リラクゼーションを、ぜひ一度お試しくださいね。

 

クリックして頂くと詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 


 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

お問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。