首こり肩こり、頭痛がつらい女性は戦闘態勢になっていませんか?

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

首こり、肩こり、頭痛がつらい女性は戦闘体制になっていませんか?

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

首こりや肩こりがツライという女性は、戦闘体制になっていませんか?

 

ダルさが抜けない!疲れを取りたい!ぐっすり眠りたい!


ハワイアンロミロミを受けに来て下さるお客様のお悩みで


特に多い症状は、

「首こり、肩こり、緊張型頭痛、脳疲労、不眠」

 

 

首も肩も凝っていてすごく重いと感じていたり、ひどくなると頭痛まで!

頭もすごく疲れていたりします。

そして、疲れているのに眠れない。。。夜中に何度も目が覚める。。。

朝は起きるのがツライ。。。

 

スマホ見過ぎてるかな。

デスクワークだし前かがみの体勢が多いから。

いろいろ考えたり気を遣うことも多かったかな。

 

首こりや肩こりがつらくなっている原因が思い当たる場合は、姿勢を正すことなど解決につながりやすいと思いますが、


原因が分からないけど首や肩、頭まで疲れてツライ眠れないと感じている女性も多いようです。

 

私も以前は首こり、肩こり、頭痛、背中が重かったりと上半身がつらいことがよくありました。

 

 

ツラい首こり、肩こり、背中をほぐして欲しくてマッサージや整体、リンパマッサージ、アロマリラクゼーションサロンなど何度も駆け込んだことがありました。


でも、その時は気持ちいいし楽になるけど、すぐに首こり、肩こり、頭痛にも悩まされてしまう。

夜は、なかなか眠れない。

 


 

このツラさをなんとかしたい!ハワイアンロミロミを知って私が分かったことは、

首こり、肩こりは、結果的にツラくなっているので、

ツラくなったパーツだけをほぐしても改善には向かえないということでした。


もちろん首こりや肩こり、頭痛のツラさは姿勢にも原因があったと思いますが、

いざリラックスしようと思っても、なかなかリラックスできず常に戦闘態勢だったなと思います。


 

「休む時は休む!」

オンオフの切り替えを意識するようになってから、

首こりや肩こり、頭痛のツラさに悩まされることは無くなりました。

頭の中も休めるのがポイントです♪

 

ハワイアンロミロミは、あえて何もできない時間をつくるのに最適なので、

身体の心地良さに包まれ頭を真っ白にできますよ♪

 

「この時間で熟睡できました!」と仰る方も多いのです♪

目が覚めるとスッキリ軽やかに♪♪

 

首こり肩こりがつらくて頭も重い、眠れない、ストレスが溜まっていると感じる方は

ハワイアンロミロミ120分コースを一度お試しください。

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら

 

 


ハワイアンロミロミの時にお客さまに触れ伝わってきたことは、何かを守り続けて緊張しているような感覚。

 

 

ハワイアンロミロミの後でお客様にお話しすると、

 

「仕事のことで、その感覚があります。と話してくださいました。


いつもがんばっておられることは素晴らしいと思います。


肩こり、首こり、疲れを取るためにはリラックスしてゆるめる時間が持てると気づけることもあると思います。

 

大人気のデトックスロミロミ120分コース!

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら


デトックスロミロミ120分では、ハワイアンロミロミにアロマと温石ホットストーンをプラスするので、リラックス&デトックスが促されて、全身のエネルギーが巡り身体も気持ちも整っていけます。 

 

 

 

クリックして頂くと詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。