冷えでお悩みではありませんか?伊勢のリラクサロンで人気のハワイアンロミロミ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

冷えでお悩みではありませんか?伊勢のホットストーンセラピーで不調改善

ホットストーン施術を受ける女性

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

身体が冷えている女性が多い?

 

 

体温を上げて不調をリセット!


寒さが厳しくなりましたね。

あなたは、平熱が36度以下ではありませんか?

 

低体温だと血行も悪くなり、疲れやすかったり、冷え、コリ、むくみ、生理不順にお悩みの女性も多くいらっしゃいます。

 

 

ですが、基礎体温が1度上がれば、免疫力は約5倍も上がると言われています。

 

臓器も活性化して新陳代謝が上がり、不調の改善だけでなく、美肌や脂肪燃焼にもつながります。

 

ホットストーンセラピーは、自然のエネルギーに癒されながら全身が心地良く温まっていきます。

 

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら

 


 

あなたは冷えていませんか!?

以下の項目で、冷えチェックしてみて下さいね。

 

☑慢性的な肩こり、首こりがつらい

☑身体が重だるく、疲れやすい

☑夕方になると靴がきつい

☑生理痛やPMSに悩んでいる

☑最近、なんだか太りやすくなった

☑寝つきが悪い、眠りが浅い

 

 

これらの項目に1つでも当てはまった女性は、冷えて代謝も下がっている可能性があります! 

 

岩盤浴のように温熱効果が抜群のホットストーンで冷えをケアして、不調改善、代謝アップにお役立てください。

 

 

 

 

ホットストーン、ホットストーンセラピーとは?    

 

身体の深部までポカポカに心地良く

冷え、コリ、むくみ、不調をケア!
 


ホットストーンとは、火山のマグマが冷えて固まった天然の石で

そのストーンを温め施術していくのがホットストーンセラピーです。

 

 

 

 

肌触りは滑らかで心地良く、ホットストーンを、背中や手足など体の上に置いたり、指の間に挟んだり、体の上を滑らせて温めながらマッサージしていく温熱ケア方法。

 

自然療法なので体にストーンが触れるとホッと気持ちが癒されていくのを感じられます。

 

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら

 

 

火山石の持つ遠赤外線効果で、体の深部までポカポカに温まり、血行やリンパの流れも促進♪

 

ホットストーンセラピーでケアできる様々な不調には冷えが関係しています!

 

 

 例えば、「太りやすくなった」と感じる女性は、体が冷えて代謝がダウンしている場合も!

 

ホットストーンセラピーは、 温めたストーンを使ってマッサージをすることでデトックス(毒素排出)を促します。

 

ホットストーンセラピーは、通常のマッサージと比べると深い凝りがほぐれ、ムクミ、冷えの改善も期待できます。

 

ホットストーンの遠赤外線効果で体を芯から温めて、冷え、不調を改善&代謝アップにお役立ていただけます♪

 

 

 

クリックして頂くと詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

大人気のハワイアンロミロミコース♪

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら
デトックスロミロミ120分では、ハワイアンロミロミにアロマと温石ホットストーンをプラスするので、リラックス&デトックスが促されて、全身のエネルギーが巡り身体も気持ちも整っていけます。 

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。