ハワイアンロミロミで、こだわりたいことアロママッサージオイル

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミ:アロママッサージオイル

三重県伊勢市・近鉄宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンリラクゼーションAlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田京子です。

Aloha!ブログをお読み下さりありがとうございます♥️

 

 

最近はお時間があるお客さまにご感想のご記入をお願いしています。

【お申込みの決め手】という欄に『前に来て良かったから!』と書いてくださっていました。嬉しいです。ありがとうございます。

ハワイアンロミロミ・ホットストーン・フェイシャル・マナカードを体験されたお客様のご感想もブログでシェアしていきますね。

 

私がサロンでこだわりたいこと

私がハワイでロミロミを学んでいた時は、木の香り、海の香り、鳥の声、風でヤシの葉が揺れる音が聴こえたり自然を感じられました。その時にアロマ精油や音楽は使っていませんでした。


室内ではなく、ラナイ(ベランダ)やビーチ、ヤシの木の木陰だったり

オイルなしでのロミロミ、ココナッツオイルを使ってのロミロミでした。

マッサージを受ける女性

今のわたしのサロンでは、自然の景色や音というものはないのですが。。。

 

五感に働きかける
香り、音、温度、肌触り、空間づくりは大切だと思っています♪

 

人の本能に働きかけて、瞬時に気持ちを変えてくれるのって

・香りを嗅いだ瞬間

・音を聞いた瞬間

・触れた瞬間

そして、

・軽くなっていく瞬間

・起き上がった瞬間

・鏡を見た瞬間


ホッと安堵して、深く癒されたり

停滞していたものをスーっと解放できたり

頭の中や気持ちが整理されていったり

写側からのエナジーが湧いてきたり

何かを回想(想い出したり)


その瞬間だけの、新たな発見があるからです💕

 

マッサージを受ける女性

マッサージオイルに使用しているアロマ精油は、フランキンセンス、ラベンダー、ローズマリーなど約20種類の世界の精油からオリジナルのブレンドオイルをつくってのロミロミも人気ですが、

更に心身を解放してくれるのは、ハワイのエネルギーが1滴1滴に詰まったハワイ産アロマかなって思います。

もちろん好みもありますがうっとりするイイ香り💕

パワフルなエネルギーに包まれる!

体験された方は、皆さま揃ってそうおっしゃいます♪

 

私がハワイで感じたエネルギーをお届けできればいいなと思い、ゆったりして頂ける150分コースではハワイ産の希少なアロマ精油をロミロミに取り入れています。

たっぷり癒されたい方へ

わたしがハワイの大自然から頂けたと感じたことは、やっぱりパワフルなエネルギー!

そしてありのままの自分を素直に感じることだったり、芯からの元気が湧いてくる感覚だったからです。


ハワイアンロミロミをご利用くださるお客さまの変化

内側から輝く美しさって本当にキレイだなって思います。


お疲れ気味だったお客さまの笑顔が戻る時、お役に立てていることを実感できる瞬間は、本当にこのお仕事を選んで良かったと思う瞬間です。

これからもお客さまのお役に立てますよう、学び続けて進化していきたいと思います。

肩甲骨コリ解消&心身デトックス効果抜群DX150分コース

マッサージを受ける女性

ハワイアンロミロミリラクゼーション(ハワイ産アロマ&温石ホットストーン付き)

カスタマイズ(フェイシャル・マナカード)

肩甲骨コリ解消&心身デトックス効果抜群DX150分コース

いつも頑張る自分にご褒美&贅沢にエネルギーチャージしたい方へ!!

至福の休日【天然オイル+ハワイ産アロマ精油+ホットストーン】

ザ・至福♪肩甲骨コリ、ムクミ、冷え、たるみ、クスミ撃退!

うっとりするイイ香り💕希少なハワイ産アロマと天然オイルをあなた好みに調合💕オリジナルオイルの完成♪

足浴・ホットストーンでお身体を温めながらオイルトリートメントの相乗効果を高めます。

凝り固まった筋肉を解し・リンパ・血液の巡りを良くして老廃物、疲労物質の排出を促していきます。

ボディが解れたところでお顔のマッサージ♪スッキリ小顔に💕





日常を忘れ、癒しに集中して頂けます♪ご自身へのご褒美におススメです💕

 

2人の女性

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。