心と体の疲れを癒して可能性を拡大

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

心と体の疲れを癒して可能性を拡大

三重県伊勢市・近鉄宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンリラクゼーションAlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田きょうこです

Aloha!

 

心と体が疲れている状態が続いているとき。。。

何かに興味を持ったとしても

☑私にはできないかな
☑私には難しそう
☑私にはそんな価値がないから

そうしてあきらめがちです。


せっかく興味を持ったのに

☑よく分からないし

☑ハードルが高そう

 

よく分からないから、きっと無理だと思った瞬間に、できる方法を考えることをやめてしまいます。

自分の可能性を自分で狭くしてしまうんですね。

 

そんなパターンをくり返していると無意識のうちにあきらめることが習慣化されてしまいます。

チャレンジしてみるという選択肢があることを忘れてしまいます。


日々の積み重ねは大きくてこれが自分の目標達成の妨げになってしまうのです。

チャレンジせずに終わっているのだから。。

 

習慣がいまの自分をつくっているということは、最初だけ勇気がいるけれどチャレンジしてみるんです。

無理だという先入観を捨てて。

チャレンジする習慣を身に着けると大きく変化していけます。

 

もし自分に自信が持てない時は疲れているのかも知れません。

カラダと心を癒やしていくハワイのロミロミを一度ご体感ください。

心の深いところを癒やすためにはマナカードをプラスしてみると体感できることが増えます。

チャレンジの第一歩にぜひご利用ください。

メニューをクリックして頂くとハワイアンロミロミ60分の詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶体験60分!

まずはお試し!特典付き!!

 

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。