マナカードを引いてみた!おもしろい♪スマホやパソコンから引ける♪

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカードを引いてみた!おもしろい♪スマホやパソコンから引ける♪

叶えたいことをイメージして、マナカードを直感で1枚引いてみて下さい♪

『ホームページを見て、マナカード引いてみました!』

そんな風に電話をかけてくれたのは某会社の営業の方でした。(笑)

私も通常は、営業のお電話に対応させて頂かないのですが。。。

 

今回は、ホームページのことについて。

そのパターンの営業電話もよくあるんですが。。。

なんとなく聞いてしまった(笑)

それにしても、営業の方ってメンタル強ーい!尊敬

 
 

マナカードのコーナーとかページを見て引いてくれたそうです。

ホームページで、このパターン作れるのって、

おもしろい!すごい工夫している!と思って下さったそうです。

ありがとうございます。

 

そう言えばマナカードって男性が興味持ってくれたのって

私の中では珍しい!

 

○○を引いたんですけど、○○なんでしょうか?

それとも○○ってコトですかね?

 

興味を持ってくださりありがとうございます。

 

 

 

その方がマナカードっておもしろい!新しい視点ができました!と言ってくださったので

このページにもマナカードを試しに引いてみる!

そんなコーナーを作ってみました♪ぜひお試しください。

 

 

▶▶▶マナカード♪ネット予約はこちら!

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶マナカード客様の声

 

 

▶▶▶マナカードとは?

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 

 

 

 

電話番号09048600189
 

 

 
ご予約・お問合せ
 
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます


三重県伊勢市藤里町665-24
営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
 
LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 

お問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。