伊勢リラク/リラクゼーションハワイアンロミロミヒーリングでモチベーションアップ、お客様の声/ご感想

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミヒーリングでモチベーションアップ、ご感想

Aloha!伊勢市駅から車で5分!伊勢庁舎近く

ハワイアンロミロミリラクゼーションでヒーリング

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田です

 

 

暑い日が続いていますね。皆さま、こまめに水分を摂るようになさってくださいね!

 

『先入観を捨てチャレンジ』

人は15歳までに知ったことを当たり前のことだと認識して、35歳までに知ったことは革新的だと感じるそうです。

 

そして、それ以降に知った、自分の常識から離れたことに関しては

『そんな訳ない!』と受け入れにくくなるそうです。

 

ある年齢以上になってから遭遇したことは、答えを決めつけがちということですよね。

 

わたしも自分の常識から離れていることに、それはないーーーって思うことも。。。

 

だけど先日は先入観を捨てて、一歩踏み出してたことがありました。

 

すると!多くの発見がありました。

 

一つの見方ではなく、多角的に視てみるということが大切だと分かりました。

 

 

どうせいつものパターンになるだろうと、勝手に予想して行動すれば

結果そうなりますよね。。

だから、やっぱりそうなった!当たってしまった!と確信してしまうけど

 

今更?ってことでも、自分の気持ちを丁寧に伝えることで

意外と思い通りになることもあります。

もし、思い通りにはいかなかったとしても、自分の好みや得意なこと

また苦手なことや嫌なことを相手に知ってもらえたり

次につながる可能性はありますよね。

 

 

実は、私はその前にはモヤモヤしていたことがあって

一旦、ロミロミを受けてきたら、急にひらめいたことがあり

先入観を捨てよう!と思えました。

 

そして行動するパワーにつながりました。

 

日々、いろんなことはありますよね。

めんどうだなと思って後にしたり、放置していたり。。。

 

そうして、逃げているとまた同じ問題でグルグルしてしまう経験

私もあります。。。

 

 

それにしても、ロミロミってすごいなーと改めて思いました。

 

そして、このタイミングでお客様からLINE に、ご感想を頂けました。

 

『初めてのハワイアンロミロミは、想像以上に気持ちよくって

 重くてつらかった首こり、肩こり、背中も!ほんとに軽くなれました。

 もっと、力を抜いて毎日を過ごしたいと思えました。』

 

『新婚旅行の行先というか、行くことさえも迷っていましたが

 ロミロミの時に話を聴いていただき、気が付きました。

 仕事も大切ですが、やっぱり今しかできないことを楽しむことにします。

 そして、ハワイ旅行に決めました!』

 

『いろいろリフレッシュしているつもりではいまたが、モヤモヤ感は消えずにいました。

 ロミロミでモヤモヤのもとが分かるとは思っていませんでした!

 久しぶりに癒されリフレッシュできました。明日からまた新たな気持ちで頑張れそうです。』

 

『ロミロミを受けたら、自分の気持ちが整理できて、大切にしたいものに気づけました。』

 

いろいろ感じたことや変化をメッセージくださりありがとうございます。皆さまのお役に立て嬉しいです。

 

Mahalo!

 

《肩甲骨周りがガチガチ(^^;
背中も気持ちも重くって解放されたい女性へ‼️》

~ハワイ伝統のヒーリング療法~
心身がスーっと軽くなれる
ヒーリング療法ロミロミを
お得に体験して頂けるコースがございます☺️


 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。