ストレスをためやすい方へ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ストレスをためやすい人とそうでない人の違い

ストレスをためやすい方へ

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

今のあなたは、ストレスを感じていますか?

 

もし、ストレスを感じているとしたら、どうやって発散しますか?

 


例えば、

運動をする、趣味を楽しむ
美味しいものを食べる
おしゃべりをする(電話などでも)
アロマや音楽を取り入れるなど

 


 気分をフレッシュにするとストレス発散につながると思いますので

 

自分に合うストレス発散方法をたくさん見つけておくといいのかなと思います♪

 

 
ところが、ストレスを受けやすい人、ストレスが溜まりやすいという方もいらっしゃいますよね。


自分でストレス発散するだけでは、手に負えないようなストレスはありませんか?


 

自分でも手に負えないようなストレスは、どう発散すればいいのでしょう?


 

ストレスが溜まり、すでに不調としてあらわれている場合もあるかも知れません。

 


こういったものに関しては「ストレスだから仕方ない。。」と

放置していると、病を引き起こしてしまうことも。
 

ただ、やみくもにストレス解消するよりも、


自分は何にストレスを感じているんだろう?

 

そのストレスの元を見つめていくことが大切だと思います。


 

そこに自分の思い込みはないかな?

 

私は、これはこうゆうものなのに!とか

きっと、こうなりそう!

という固定概念や先入観を取り払うようにしています。


 

深くリラックスして自分自身をしっかり感じてあげる♪

そんな時間にハワイアンロミロミをお役立てください。

 

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら


大人気のデトックスロミロミ120分では、ハワイアンロミロミにアロマと温石ホットストーンをプラスするので、リラックス&デトックスが促されて、全身のエネルギーが巡り身体も気持ちも整っていけます。 

 

 

 

クリックして頂くと詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶デトックス120分コースの流れはこちら

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶サロンコンセプトはこちら

▶▶▶ロミロミ&マナカード体験談はこちら

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。