伊勢リラク/リラクゼーションモニター募集

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

リラクゼーションモニターさま募集!ハワイアンロミロミ♡癒されると感覚の感度が上がる(^^♪

モニター募集!リラクゼーション伊勢でハワイアンロミロミ体験(^^♪

Aloha!モニターさま募集!
三重県伊勢市の伊勢庁舎近く
ハワイアンリラクゼーション

【ハワイアンロミロミサロン】

アロハロミロミ ホクレレココ
Hale(家)salon セラピスト梅田京子です。

三重県伊勢市でハワイのヒーリング(癒し)ハワイアンロミロミ体感♪

 

モニターさま募集中!

 


ロミロミはハワイ伝統のマッサージ

全身オイルトリートメント

「モニターさま募集!30代女性」

■モニター内容

肩コリ・むくみ解消!集中ケア

期間:1ヶ月間

1ヶ月内に3回来て頂ける方

※ご感想を書いて頂ける方

※ビフォーアフター写真ブログ掲載OKな方

写真撮影:顔は目隠しあり無し選んで頂けます。

料金:60分×3回→15,000円

(ご協力ありがとうございました。モニター募集は、終了しました。)

ハワイアンロミロミって?

今回はホクレレココでの施術

アロマ精油マッサージオイルと
温石ホットストーンを用いた
「ハワイアンロミロミ」についてお話したいと思います。


ロミロミは、ハワイ語で「 マッサージ、マッサージする人、 手のひらから伝わるALOHA(愛) 」
という意味があります。

ロミロミとは、古代からハワイで大切に伝えられてきた

身体と心、精神を心地よく整えていくハワイアンの伝統的なヒーリング療法です。


ロミロミは、天然オイルで肌を潤し施すオイルトリートメントと、オイルを使用せず服の上から施すボディケアがあります。


肩、背中、足腰の筋肉疲労だけでなく、心までホッと癒され、ストレスや緊張が解れていくところが特徴です♪


ロミロミは、施術前にPule(祈り)を捧げ、祈りと共に施術を進めていきます。


目の前のお客さまが癒され、元気を取り戻せますよう心を込めて行います。


女性って、やることがいっぱいあって忙しい!


そして、ライフステージと共に心身に影響を受けやすい!


家事、育児、介護、仕事など
日々がんばっておられ、肉体的にも精神的にも疲れている女性はとても多いです。


リラックスしたいと思っても、リラックスモードに切り替えるのってスムーズじゃなかったり。


時間に追われるうちにストレスを溜め込み、

肩凝り、背中ハリ、自律神経の乱れ、

ホルモンバランスの乱れ、

不調を抱えたまま過ごしている女性も少なくありません。


急にイライラしたり、ふと不安や焦りに襲われたり


不幸ではないのに、なんだか幸せだと感じられない。。。


身体の凝りがツラい、疲れ易い、繊細ゆえにストレスを受けやすい、


私たちの人生は有限なのに

不調や気持ちのアップダウンに振り回され、笑顔で過ごせる時間が減っていませんか?

 

 ホクレレココのロミロミでは


温石ホットストーン、アロマ精油
の優しくパワフルな自然のエネルギーで不要なエネルギーのデトックス(浄化)を促し

ALOHAの精神でホッと安らげる♪


女性が、「わたしらしさ」に立ち戻る

ヒーリング(癒し)をお届けしているサロンです。


ロミロミの手技は指先だけではなく前腕や肘、腕全体を使い体重移動による圧で、点で圧すのではなく広い面での施術です。


揉み返しの心配もありません。


筋肉と骨格にアプローチして整えていきます。

 

人の手で癒される時間は、格別♪

肌から、鼻から、耳から、目から

五感が喜ぶ自分時間って必要です。


呼吸が深まる声かけを行い深いリラックスへと誘います。


【 その時その時のお客さまの心身の状態に合わせた施術です。】


最初に、カウンセリングでは
お客様の状態やご希望をお伺いしてアロマ精油(マッサージオイル)調合、足浴、ホットストーン、ストレッチ、肩甲骨はがし、オプフリ(お腹セラピー)などを組み合わせていきます。


ロミロミ施術(オイルトリートメント)は紙ショーツ1枚、または全裸で受けて頂けます。


(わたしは、全裸に勝る解放感は無いと思っていますが、緊張しやすい方は、ぜひショーツを着用してください。)


プライベートゾーンは、常にシーツで覆っています。

お客様が不安を感じないように、ていねいな施術を心がけています。

私自身も様々なサロンで、数え切れないほど施術を受けてきた経験があります。

自分が行きたい!と思えるサロンづくりを心がけお客さまをお迎えしています。


例えば、身体の位置、温度、お手洗い、圧の強弱など気になることがあれば、いつでも感じた時に、お伝えください。


施術では、リラックスして頂きたいので、必要なこと以外はお話しておりませんが、体勢を変えて頂く時などにはその旨もお声かけさせて頂きます。

 

ハワイアンロミロミは家系により様々な手法があります。

ハワイアンロミロミの核となるのは

目の前のお客さまを愛すること

そして、どれだけリラックスできる空間を提供できるか

それに尽きると私は思っています。


空気を吸って、お水を飲んで
自然の恵みを頂き命を繋いでいく私たちも自然の一部。

マナ(自然エネルギー)を心身にたっぷり取り込みながら受ける
ハワイアンロミロミ


ロミロミの心地よさ、

解放感、


そして、ありのままの

わたしらしさを愛おしく思える感覚♥️


ホッと安堵してご自身の魅力、才能を引き出すロミロミ

さまざまな緊張が解れて整う感覚、

幸せ指数がアップしていく感覚を体感していただきたいと願っています。


ロミロミを受けるのが初めてという女性も

ハワイ旅行などで、何度も受けたことあるという女性も

ぜひ、ホクレレココのロミロミを一度お試しください。


ハワイアンロミロミサロン  
ホクレレココ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。