伊勢リラク/リラクゼーションモニター募集

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

リラクゼーションモニターさま募集!ハワイアンロミロミ♡癒されると感覚の感度が上がる(^^♪

モニター募集!リラクゼーション伊勢でハワイアンロミロミ体験(^^♪

Aloha!ハワイアンロミロミモニターさま募集!
三重県伊勢市の伊勢庁舎近く
ハワイアンリラクゼーション

【ハワイアンロミロミサロン】

アロハロミロミ ホクレレココ
セラピスト梅田京子です。

三重県伊勢市でハワイのヒーリング(癒し)ハワイアンロミロミ体感♪

 

モニターさま募集中!

 


ロミロミはハワイ伝統のマッサージ

全身オイルトリートメント

「モニターさま募集!30代女性」

■モニター内容

肩コリ・むくみ解消!集中ケア

期間:1ヶ月間

1ヶ月内に3回来て頂ける方

※ご感想を書いて頂ける方

※ビフォーアフター写真ブログ掲載OKな方

料金:60分×3回→15,000円

(ご協力ありがとうございました。モニター募集は終了しました。)

ハワイアンロミロミとは?

 

今回はホクレレココでの施術

アロマ精油マッサージオイルと温石ホットストーンを用いた
「ハワイアンロミロミ」についてお話したいと思います。


ロミロミは、ハワイ語で「 マッサージ、マッサージする人、 手のひらから伝わるALOHA(愛) 」
という意味があります。

 

 

ロミロミとは、古代からハワイで大切に伝えられてきた

身体と心、精神を心地よく整えていくハワイアンの伝統的なヒーリング療法です。


ハワイアンロミロミは、天然オイルで肌を潤し施すオイルトリートメントと、オイルを使用せず服の上から施すボディケアがあります。

 


 

ハワイアンロミロミは、肩こり、背中ハリ、足腰の筋肉疲労だけでなく、心までホッと癒されストレスや緊張が解れていくところが特徴です♪


ハワイアンロミロミは祈りと共に施術を進めていきます。


目の前のお客さまが癒され、元気を取り戻せますよう心を込めて行います。


家事、育児、介護、仕事など
日々がんばっておられ、肉体的にも精神的にも疲れていたり

肩凝り、背中ハリ、自律神経の乱れ、ホルモンバランスの乱れ、不調を抱えたまま過ごしている女性も少なくありません。

 


急にイライラしたり、ふと不安や焦りに襲われたり


不幸ではないのに、なんだか幸せだと感じられない。。。

 

ホクレレココのロミロミでは


温石ホットストーン、アロマ精油を調合したアロママッサージオイル
の優しくパワフルな自然のエネルギーで不要なエネルギーのデトックス(浄化)を促し

大人女性が、「本来の私らしさ」に立ち戻るヒーリング(癒し)をお届けします。

 


ロミロミの手技は指先だけではなく前腕や肘、腕全体を使い体重移動による圧で、点で圧すのではなく広い面での施術です。


筋肉と骨格にアプローチして整えていきます。

 

人の手で癒される時間は、格別♪

肌から、鼻から、耳から、目から五感が喜ぶ自分時間って必要です。

 


【 その時その時のお客さまの心身の状態に合わせた施術です。】


最初に、カウンセリングでは
お客様の状態やご希望をお伺いしてアロマ精油(マッサージオイル)調合、足浴、ホットストーン、ストレッチ、肩甲骨はがし、オプフリ(お腹セラピー)などを組み合わせていきます。

 

お客様が不安を感じないように、ていねいな施術を心がけています。

私自身も様々なサロンで、数え切れないほど施術を受けてきた経験があります。

自分が行きたい!と思えるサロンづくりを心がけ対応いたします。

 


例えば、身体の位置、温度、お手洗い、圧の強弱など気になることがあれば遠慮なくお伝えください。


施術では、リラックスして頂きたいので必要なこと以外はお話しておりませんが、体勢を変えて頂く時などにお声かけさせて頂きます。

 


ホッとリラックスしてご自身の魅力、才能を引き出すロミロミ

さまざまな緊張が解れてアンバランスな状態から「調和」へ向かう感覚を体感していただきたいと願っています。


ハワイアンロミロミを受けるのが初めてという女性も、これまでに何度も受けたことあるという女性も、その時のあなたに必要な癒しを得て頂けます。

ホクレレココのハワイアンロミロミを一度お試しください。

 

 

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

 

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。