伊勢リラク肩甲骨コリ、首こり、肩こり、頭痛!【お客さまの声】ご紹介のお客さま

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

肩甲骨コリ、背中ハリ、首こり、肩こり、頭痛!【お客さまの声】ご紹介のお客さま

肩甲骨はがしって本当に肩甲骨がはがれるんですか?と言うご質問を頂きました。

 

肩甲骨はがしは、実際には肩甲骨がはがれるわけではありません。

 

ガチガチに凝り固まった肩甲骨周りの筋肉をほぐして肩甲骨の可動域を拡げる施術です。

 

首コリ、肩コリ、眼精疲労、頭痛(緊張型頭痛)でお悩みの方におススメです。

 

緊張型頭痛は筋肉の凝りやハリによる頭痛で、

後頭部から頭の両側、首筋にかけて締め付けられるような痛み(-_-;) 

とてもツラいですよね。。。

マッサージを受ける女性

伊勢リラク/リラクゼーションのアロママッサージ
【ハワイアンリラクゼーション】

ホットストーン温活&アロママッサージオイル


 

今回のお客さまは、

 

肩こり、首こり、目の疲れ、頭痛にお悩みの30代看護師ママ、Tさま

 

以前、お越し下さったお客さまが、

 

『前に行って良かった!』とすすめて下さり

 

ホクレレココのホームページ、サロン案内動画を見て下さったそうです。

 

こちらのお客さまは、これまでにマッサージサロンや癒しサロンなどに行かれたことがなかったそうですが、

 

動画を見て、本当に良さそう!気持ち良さそう!と思って、ご予約下さったそうです。

 

ありがとうございます。嬉しいです♡

 

T様、お帰りの頃には笑顔に戻られていました♪

 

ハワイアンロミロミご感想:翌日、T様からご感想メッセージをいただきました!ありがとうございます♡

感想文


 

昨日はありがとうございました。頭の中までスッキリしました。
 

視界が広くなっていたのと歩きやすいと感じました。

 

今日の朝は久しぶりにスッキリと目覚めました。

 

肩や首こりも楽になりました。

 

今日は仕事中もずっと軽くて全てがスムーズでした。

 

やっぱり自分を癒やす時間って必要だと思いました!

 

疲れが溜まって辛いとちょっとしたことでイライラしたり焦ってしまうので、、、

 

自分を大切にしたいと思いました。ありがとうございました。

 

マッサージサロンと女性

イメージです。(終始マスク着用にて接客させて頂きます。)

ホクレレココのサロン案内

メールお問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。