肩こり、むくみ、冷え、不眠症にはホットストーン施術がいい!お客さまの声

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

肩こり、むくみ、冷え、不眠にはホットストーン施術!お客さまの声

三重県伊勢市・近鉄宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンリラクゼーションAlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ梅田京子です。

Aloha! ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

マッサージを受ける女性

ホットストーンが受けられるサロンを探していたら口コミ内容が良かったので予約しました!HawaiianLomilomi

ホットストーンロミロミ
お客さまの声

肩こり・ムクミ・冷えがツライ!

寝つきが悪く、眠りも浅いみたいで何度も目が覚めてしまう。。。

そんなお悩みを抱えておられ、Mさまはホットストーン施術を受けて、リラックスしたいと思われたそうです。

Mさまは、以前に他店でホットストーン施術を受けられたことがあるそうです。

 

ホットストーンってあったかくって芯まで解れていく💕

体感して良かったことは、いつまでも印象に残りますね♪

 

私もホットストーン施術を受けるのが大好きなのでお気持ち分かります!

初めて行くところは、心配なこともあると思いますがブログや口コミを見て決めて下さったそうです。

今回、ホクレレココを癒しの時間に選んでくださりありがとうございました。

 

そして、これまでに口コミ、ご感想を書いて下さったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

M様が体験後に、ご感想を書いて下さいました!

■ご来店のきっかけ

ホットストーンを試したくて探していたら口コミ内容が良かったので予約してみました。

 

■体験中はいかがでしたか?

ふだん眠りが浅くて足のむくみ、冷え がひどいのですが気持ちよくて眠ってしまうほどでした。

 

■体験中はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

背中のラインがスッキリしてびっくりしました。


冷えもむくみもとても楽になりスッキリしました!

 

■お申し込みを迷われている方に一言

とてもリラックスして施術を受けれます。


背中のラインが特にびっくりするくらいキレイになりました。


足もポカポカして冷えも楽になります。(20代後半/看護師)

 

Mさま、ご感想を書いて下さりありがとうございました!

 

選ばれたアロマ精油もスッキリ爽快な香りでしたね♪

 

背中がスッキリ!何度も鏡を見ておられました💕

 

変化を体感して頂け笑顔が溢れていました!私も嬉しかったです。

 

いつもご自身の体調をチェックしておられるからこそ、細かい変化にまで気づかれるのだと思いました。

Mさまを見習いたいことがたくさんありました!『気付き』をありがとうございます。

またお会いできることを楽しみにしております。

新しくグーグルマップのページに喜びのご感想を口コミ投稿して下さったお客さまがいらっしゃいます!

 

ありがとうございます。【ホクレレココ】お客さまの口コミをご紹介します♪

 

 

慢性の肩こり、むくみにお悩みの20代女性

ホットストーン施術が受けられるサロンをネットで見つけて下さいました!

グーグルページ、ホームページの口コミ内容を見て予約を決めて下さったそうです。

『新しいお仕事に就かれる前にスッキリしておきたい!』

 



嘘みたいに方が楽になりました!
施術後、ベッドから降りたらびっくりするほど身体が楽になりました!
気になっていたむくみがスッキリしてズボンが履きやすかったです。
またお願いします。

(ホットストーン施術が受けられるサロンを探してお越しくださった慢性の肩こり、むくみにお悩みの20代女性/度会郡からお越しくださいました。)

 
 

嘘みたいに肩が楽になりました!

施術後、ベッドから降りたらびっくりするほど身体が楽になりました!

 

気になっていたむくみがスッキリしてズボンが履きやすかったです。

またお願いします。

 

Mさま お忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございました!

施術後のステキな笑顔がとっても印象的でした。

特に必要とされるこの時期に!医療のお仕事を再開されるそうです。

尊敬します。そして、応援しております。

また、お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 
これまでにホクレレココのグーグルページに、ご感想を書いて下さった方々の口コミもご紹介しますね♪
 
 
肩こり、首こりでお悩みの女性、肩甲骨はがし、ホットストーンというキーワードやハワイのロミロミマッサージにご関心をお持ちの方!
 
 
ぜひ、参考になさってくださいね♪
 
 
 
お客さま口コミ/ご感想(全てのコースに痛くない!肩甲骨はがしが含まれています。)
 

 

超ご多忙女性の疲労回復タイム!

肩こり、背中ハリ、フル回転な頭の中をクリアに!40代女性

 

疲れた時にはココに行くと生きかえる!

リラックス&リフレッシュの場所として選んでくださりありがとうございます。

 



疲れきった身体がロミロミマッサージにより生き返りました!
私はこちらのマッサージが手放せません!

(超ご多忙女性の疲労回復!パフォーマンスアップ!40代女性/鳥羽市からお越しくださいました。)

 

Eさま、口コミを書いて下さりありがとうございました!

ココに行けば回復できるから!そんな風に感じて頂けること本当に嬉しいです。

 

なぜならロミロミを受けたい!

必要として下さる方がいらっしゃってこそセッションが成り立つものだからです。

Eさまのお話を聴かせて頂く中で、いつも『気付き』を頂いております。

ありがとうございます。これからもEさまのご活躍を応援しております。

また、お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

大人気セラピストさんのリラックスタイム!

ロミロミ&ホットストーンが受けられるサロンを探してお越しくださいました!40代女性

 

リラクゼーションサロンにお勤めのセラピストさんです。

 

やはり大人気セラピストさんは、ご自身を整えることを大切にされていますね。

行ってみたい場所として選んでくださりありがとうございます。

 



初めてのロミロミ&ホットストーンです。
すごく心地良くて、ウトウト…
終わった後は体も気分もスッキリしました。
また疲れた時に行きたい場所になりました。

(ホットストーンが受けられるサロンを探してお越しくださった大人気セラピストさん40代女性/伊勢市からお越しくださいました。)

 

Nさま お忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございました!

朝起きたら『口コミ投稿されました!』というグーグル通知が届きました。

口コミ内容を拝見すると、嬉しくて嬉しくて💕

行ってみたいサロンとして選んでくださりありがとうございます!

Nさまに、心地良さ、スッキリ感を体感して頂けるリラックス時間をお届けでき感激です。

今後のNさまのご活躍を応援しております。

またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

県外から片道2時間半もかけてロミロミにお越しくださいました!

気持ちをリフレッシュしたい!!デスクワークのお疲れ解消!30代女性

 

遠方からわざわざ私のサロンまでロミロミを受けるためにお越し頂け感激です!

伊勢西ICから5分で着けましたと笑顔で言って頂けました。

行ってみたい場所として選んでくださりありがとうございます。

 

 



強い刺激のあるマッサージが苦手ですが、こちらは優しくソフトなタッチで、身体をゆるめてくれるので、
自然とリラックスでき、安心して身体を預けることができました。
身体もスッキリして、マッサージ中の気持ち良い~という余韻がいつまでも続き、幸せでした。
ありがとうございました。

(慢性の肩こり、腕の疲れ、眼精疲労解消!気持ちのリフレッシュに!事務職の30代女性/愛知県からお越しくださいました。)
 

 

Mさま お忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございました!

行ってみたいサロンとして選んでくださりありがとうございます!

Mさまに、スッキリ感!リラックスと安心感を感じて頂け嬉しいです。

気持ち良い~という余韻がいつまでも続き、幸せでした。

こんな感覚を感じて頂けたとは最高に嬉しいです!

これから叶えたい未来のことなど興味深いお話を聴かせていただき刺激を頂きました。

これからのMさまの進化!興味津々です。応援しております。

またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 
 

 

 

片道1時間半もかけてロミロミにお越しくださいました!

首こり、肩こり、むくみ。。。溜まったお疲れ解消!30代女性

 

遠方からわざわざお越しくださりありがとうございました。

行ってみたい場所として選んでくださりありがとうございます。

 
 


夏に溜まった疲れをとりたくて、利用しました。
心地良く数分後にはウトウト。
首や肩こり足のむくみがとれていました。
気持ちまでもスッキリしました。

(慢性の首こり、肩こり、重だるい足のむくみにお悩みの30代女性/志摩市からお越しくださいました。)

 

Tさま、口コミを書いて下さりありがとうございました!

行ってみたいサロンとして選んでくださりありがとうございます!

コリ、むくみがスッキリしていただけたことと、気持ちもスッキリ💕

ステキな笑顔とともに、これからの夢をお話くださり嬉しかったです。

応援しております。またお会いできることを楽しみにしております。

イメージです。(終始マスク着用にて接客させて頂きます。)

ホクレレココのサロン案内

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。