眼精疲労、脳疲労にはハワイアンロミロミ・アロママッサージオイル♪パソコン、スマホで目が疲れていませんか?

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

眼精疲労、脳疲労:パソコン、スマホで目が疲れていませんか?

マッサージを受ける女性

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のヒーリング&デトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

眼精疲労、脳疲労

 

目を労わってあげる時間

スマホが手放せない私たち。パソコン、テレビ、読書、運転、

毎日どれだけ目を酷使しているでしょうか?

 


私もスマホ、パソコンを使っています。

 

特に視力が悪くなってからは、すごく目が疲れる。ぼやける。

そして肩こり、首こり、頭まで重い~ってこともあります。

 

 

お仕事でパソコンを使う方は、1日中この状態だということですよね。。。


だから、お仕事でパソコンを長時間使っている方って本当に大変だと思います。

 

ところで、ハワイアンロミロミで目の疲れを癒せることをご存知ですか?

 

同じ姿勢で、パソコンやスマホを長時間見ていると、とても疲れませんか?

 

肩こり首こり。頭が重い、痛い。

肩甲骨周りがガチガチ。背中が重い。腰が痛い。


目を酷使することによって全身に負担がかかります。


交感神経が優位になっていてイライラしやすくもなります。

 

あなたは、疲れているのに眠れないということはありませんか?


アロママッサージオイルの良い香りに包まれ、凝りをほぐし血液の巡りを良くしてあげると目の疲れ、頭の疲れ、ムクミなどのつらさが和いでいきますよ。


特に、目を酷使する方はボディとフェイシャルのセットがオススメです!!

 


お顔や頭にはストレス、疲労を和らげて回復するツボがあります。

 

無意識に食いしばっていたりして、けっこうお顔も凝っていますよ。


凝り固まった筋肉をほぐす時間は本当に気持ちよくてリラックスモードに切り替わっていけます。


無理するのが当たり前になっている女性こそ、自分を労ってあげる時間をとって頂きたいと願っています。

 

眼精疲労、脳疲労、肩こり、首こり、ムクミなど

お疲れを和らげ気持ちもスッキリしませんか♪

マッサージを受ける女性

スッキリ軽くなれます♪お顔も一回り小顔に♪

女性の顔写真

メールお問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。