肩こり、首こり、全身お疲れのご多忙な女性へ!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

肩こり、首こり、全身お疲れのご多忙な女性へ!

新型コロナウイルスの影響で、一時は営業自粛期間があり、この先どうなるのかと思われていたエステサロンのオーナーさまがお越しくださいました。

 

自粛期間が終わったらありがたいことにサロンが大忙し。

以前より掃除、洗濯も入念にする必要があり休憩するヒマもないんですよ!

こう仰り、

 

肩こり、首こり、全身の疲労を癒しにお越しくださいました。

 

肩甲骨はがしコースを選ばれた理由は・・・

 

首こり、肩こり、肩甲骨や背中周り、腕も足も全身がガチガチです。

ここまでガチガチだと、クイックマッサージやアロママッサージでは解れないかなと思いました。

整体は、何度か揉み返しがツラいことがあったのであんまり行きたくないんですよ。

以前、マッサージして貰った時にアロママッサージ、リンパマッサージ、優しい整体、ストレッチ、ヒーリングを一度に受けている感覚ですごく良かったことを想い出しました。

肩周りが軽くなって、初めて歩き易さというものを感じました。

その後も、1ヶ月くらい調子良かったんですよ🎵

 

 

こんな理由でお越しくださいました♥️嬉しいです。ありがとうございます。

 

こちらのお客さまは、本当に全身の筋肉がガチガチになっておられました。

 

今回はゆっくり受けたい☺️とのことで150分のコースを受けられました。

 

アロマ精油はピカケ(ジャスミン)の香りを選ばれました♥️

こんないい香りのアロマ精油って初めてです♪と言って頂けました♥️

さすがです。希少なハワイ産のアロマ精油なんですよ🎵

ホットストーンもリラックスできてもれなく気持ちいい♥️

痛くない❗肩甲骨はがしは全てのコースに含まれています。

 

施術の途中で体中の血が巡るイメージを体感され重かった肩こり、首こりが軽くなっていかれたそうです。

 

 

太もも、ふくらはぎもガチガチだったなー。

頭も疲れていたと感じたそうです。

 

たっぷりほぐし、ゆるめ、フワフワになったお肌♥️

 

施術後にご自身でさわってビックリされたそうです!

 

 

 

 

アロマの香り、ハワイアンミュージック、ホットストーンや手の心地よい感覚♥️

すごくリラックスでき癒されました♥️

お肌がこんなにフワフワに柔らかくなったのには驚きでした。

肩が軽く背筋がピンと伸びてすごく息が吸いやすいです。可動域が広がりました。

 

 

150分コースで、全身しっかりと施術させて頂けました。

 

 

また、ガチガチにお疲れが溜まらないうちにお越し下さるそうです。

 

前回は、1ヶ月ぐらい楽だったと仰っていましたが、今回はかなりお疲れのようでしたので。。

また、お待ちしていますね。

 

 

肩こり、首こり

いろんなサロンに行ってもほぐれない。

 

ほぐれても、その時だけ。。。

 

そんな方は肩こり、首こりの原因、肩甲骨周りに貼りついたガチガチな筋肉などをほぐして、楽が続く肩甲骨はがしを体験してみて下さいね。

肩甲骨はがしは全てのコースに含まれています。

※肩甲骨はがしと言っても痛くない肩甲骨はがしですので、リラックスして委ねてくださいね🎵

エステシャン、セラピストのお仕事をされているお客さまも多数お越し下さっています。

はじめましての方には、とにかくリラックスして頂ける接客を心がけておりますのでご安心ください♥️

自分が行きたい❗と思えるサロンづくりを目指し日々努力を重ねております♥️

マッサージを受ける女性

痛くない❗肩甲骨はがし

 

☑ 肩こり、首こりがツラい

 

☑ 肩が凝り過ぎて頭が重い

 

☑ 顔や手足がムクミ易くダルい

 

☑ ストレスを受けやすい

 

☑ 揉み返しはイヤ

 

こんな方は一度、肩甲骨はがしコースを体感してくださいね。

 

 

肩甲骨周りを心地よく揉んだり、流したり、押したり、ストレッチを組み合わせてほぐします。

股関節周りもたっぷりほぐすので血液の循環が良くなっていくのを体感できます。

 

 

血液の循環が良くなることで、老廃物が体外へ排出されます。

 

その結果、体がスッキリ!

 

特に、揉み返しがイヤな方には

 

 

 

ホットストーンを用いない施術の場合も、手のひら~腕全体の広い面を主に使って施術していくので、筋肉を痛めず揉み返しの心配がないのが人気です。

 

 ※ゴリゴリの強い圧でなければイヤな方はご遠慮ください。

 

肩甲骨はがしは

体が楽、呼吸が楽、気持ちも楽、肩こり、首こりが改善できた‼️というご感想を頂けます。

 

肩甲骨はがしコースを受けた当日は、ぐっすりと熟睡zzz

翌朝の目覚めが最高にスッキリ

 

そう仰って下さる方が多数いらっしゃいます。

 

肩甲骨はがしメニューはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。