ストレス対策にマナカードリーディング(伊勢リラクサロン)

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ストレス対策に!マナカードセッション

伊勢のリラクでストレス対策!マナカード

ストレス対策!ストレスが溜まりやすい。。ストレスを抱えておられる方へ

 

 

ストレスのもとになってしまう

 

考え方のクセ、感じ方のクセを自分で知る方法は?

 


なんだか気持ちがモヤモヤしてスッキリしない、できないということはありませんか?

 

 

モヤモヤする。。そんな時はカラダも重い。心と体はつながっているんですね。

 

 

気持ちと行動にズレ、違和感がある時には呼吸を落ち着け、自分で自分に聴いてみるといいです。

 


 



 

スッキリするためには、自分について見直してみるいい機会!

 

 例えば、考え方のクセ、捉え方のクセがある?

 

自分のルールからズレたくない

 


もし自分がどうしても

 

☑️モヤモヤする
☑️イライラする
☑️楽しくない
☑️心が苦しい
☑️つらい


あまり幸せを感じられないと思うことがあれば

 

やっぱり考え方のクセ、捉え方のクセを見直してみた方がいいのです。

 


これまでに、いろいろ学んできたり、いつも考えているようでいて

 

考え方や捉え方に自分で疑ったこともなかったこと、思い込み、捉え方のクセはあるんです。

 

 

 

 

 

そのクセって何だろう?クセを自分で見直す方法は?





 

それは自分の心と向き合ってみることです。自分の心と対話をすること。

 

モヤモヤすること、心に違和感を感じていることは何でしょう?

 

こんなことくらい。。。そう思ったことでも全部、ノートに書き出してみます。

 


ところが、そのことに対して


☑️いつものことだから

☑️ちょっとしたことだから

☑️気にすることないかな


という風に無かったことにしていたことはないでしょうか?


 

文字に書き出してみたら、本当に無かったことにしてしまっても、いいことなのか?

 

 

 
自分の心に聴いてみてください。


 

無かったことにしていてモヤモヤする。。その心の違和感は心の中に残っているんですよね。


 

そのままにしておいても時間が解決してくれるというわけではなくって。


 

勝手に無くなることはないんです。

 

逆に、そのモヤモヤは、解決しないと


また、このパターンになってしまった!!というような出来事が起こるんです。

 


そして、モヤモヤ、その繰り返し。。。

 

こんな風に抜け出せないこと、気持ちをスッキリできてないことがあるな~と思った方は

 

そのモヤモヤを無かったことにしないで、浄化する必要があるんですね。

 


どう対処していくといいのか?

 

そこをもう一度、考えてみるといいのです。1人で考えるには限界があると思った場合は。。。

 


マナカードを使って心の奥(無意識)を探っていくのが早いです。

 

 

これまでに、マナカードを体験された方は、そのモヤモヤの原因を知り

考え方のクセ、捉え方のクセに【気付き】をもれなく持って下さっています。

 


なるほど!さっそく意識してみよう!自分の考え方のクセが分かったという風に♪


 

心のモヤモヤをスッキリしていけるんです。

 

 

 

そして、具体策を明確にする!

 


そこがふんわりして、明確にならないと壁にぶつかってしまうんですね。。。


 


まずは、自分自身の心と対話してみて

 


気になっていることについて、それでいいのか?って自分に聴いてみてください。

 
 

もし、よく分からなくなってきたらヒントとなれますようマナカード体験して頂けます。


【LINE公式ご登録者さま限定!】


マナカード1枚無料体験メッセージはLINEトークにて。

ご質問だけという方も、お気軽にメッセージくださいませ♥️

 

虹LINEマナカード体験
 
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。
 

友だち追加 
 
 
 

LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
マナカード

マナカードリーディングはオンラインでも受けて頂けます。

マナカード オンラインセッションの概要


 

?ZOOM(無料アプリ)を使って画面越しに、お顔を見ながらセッションさせていただきます。

スマホからでもパソコンからでも可能です。

事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。

招待メールからセッションに入れます。登録する必要はございません。

 

?お申し込み後、お支払は事前振込をお願い致します。

ゆうちょ銀行もしくはLINE pay にてお願い致します。

 
 

?オンラインセッションの流れ

 

お申込み

 ↓

入金先のご案内

 ↓

ゆうちょ銀行またはLINEペイからのセッション料をお振込み

 ↓

当日は、送られてきたZOOMレッスンの招待メールからログイン

 ↓

セッション開始

  

ご不明点、些細かなと思われるようなご質問も大歓迎です。お問合せお待ちしております。

マナカードお申込み、お問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。