マナカード&ハワイアンロミロミ体験談~40歳を過ぎてから肩や腰が辛く気持ちの切り替えがスムーズでなかった。浮腫んで重だるかった女性がスッキリダイエット!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカード&ハワイアンロミロミ体験談~40歳を過ぎてから肩や腰が辛く気持ちの切り替えがスムーズでなかった。浮腫んで重だるかった女性がスッキリダイエット!

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のヒーリング&デトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

40歳を過ぎてから、肩や腰が辛く、足も浮腫んで重だるい日々。

気持ちの切り替えがうまくいかずストレスを抱えていて、ぐっすり眠れない。。。


 

身体をほぐしにリラクゼーションサロンへ行ったり、

ストレス解消の為あれこれ試すけどイマイチすっきりできない。

 

そして、健康診断の度に増えている体重!ダイエットをがんばる度にリバウンド(-_-;)

太りやすくなっている。。。

 

 

身体も気持ちも疲れているけど、やらなくてはならないことに追われる日々。。。

 

前はこんなんじゃなかったのに。。。

 

疲れた体と心の『滞り』をデトックスして、もっと毎日を楽しめるように整えたいと仰るSさま。

 

 

特に40歳を過ぎた頃から、体も心も疲れてダルさや不調、ストレスを抱えて戸惑ってしまう女性も少なくありません。


 

 

 

私のハワイアンロミロミサロンには、

体の辛さだけでなく気持ちのお悩みを抱えたお客さまがいらっしゃいます。

 

☑肩や首など凝りがつらい、浮腫んだ身体をスッキリさせたい!

☑疲れが抜けない、熟睡できるようになりたい!

☑太りやすくなった!健康のためにも巡りよくしたい!身体のラインを整えたい!

☑モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい!このストレスをなんとかしたい!

☑身体と心の軽さを取り戻してチャレンジしたいことがある♪


 

 

 

 

 

 

3ヶ月前からオンラインでマナカードリーディングを受けて下さっていたFさま。

▶▶▶マナカードリーディングとは?

とても気持ちが楽になられたそうで、ハワイアンロミロミを受けに来てくださいました。

 

『こんなにリラックスできるならもっと早く来れば良かったです!』

違うコースも試したいと翌週のお休みにもお越しくださいました。

 

凝りや辛さが取れるだけでなく気になっていたボディラインも、みるみるスッキリ!

 

 

 

初回は▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

2回目からはホットストーン+アロママッサージオイルの120分コースを選ばれました。

 

『こんなに気持ち良くて身体がキレイになっていくなんて♪

機械のエステやリンパマッサージは痛さに耐えるのが辛くて。。。

 

久しぶりに汗をかきました。トイレの回数には自分でもビックリしましたが、体内に停滞していたものが出ていってデトックスできている感じがします。

身体が軽くって気持ちにもゆとりを持てるようになりました!』

 

その後も、目標を決められ定期的にお越しくださっています。

特に、スッキリさせたいのは『お腹、ヒップライン、太もも!』

 

 

お写真を撮らせて頂くと変化が分かりやすいですね♪

 

『よーし!』と、テンションもモチベーションも上がるそうですよ♪

 

 

 

スペシャルな『私じかん』でお顔もキレイに♡

 

 

 

定期的にお越しくださるFさまにロミロミさせて頂くと、ちょっとした身体や気持ちの変化に気づくことができます。

 

「そうなんですよ!○○になったんですよ!」

 

ステキな笑顔でお話を聴かせて下さることがとても嬉しいです。

 

 

Fさまからハワイアンロミロミのご感想をいただきました。

 

 

■ご来店のキッカケ

40歳を過ぎてから気持ちや身体の変化に戸惑いを感じていろいろと試していました。


以前から気持ちも身体もケアしたいと思っていてネット検索して色々調べていました。

まずは、マナカードリーディングから試してみました。


■マナカードリーディング・ハワイアンロミロミ体験後に変化はありましたか?

 

マナカードリーディングでは、自分一人でグルグル考えを巡らせ悩んでいた時とは違って、

どんどん気持ちがスッキリしていきました。自分では短所だと思っていたことを京子さんが才能だと言ってくれたので自信が湧いてきました。

他の事もそれまでとは違う見方ができるようになり楽になりました!

 

初回のハワイアンロミロミでは、始まってすぐに眠ってしまいましたが、

目が覚めたらビックリするほど身体が軽くなっていました!

 

2度目、3度目と回数を重ねる度に自分の心身の変化が分かりました。

 

ホットストーンの心地良い温かさもアロママッサージオイルの香り、京子さんのフワフワな手!

癒し効果が高いと感じました!


常に、日常のやることを『こなす』ことで精一杯でしたが、優しく身体に触れられ大切に扱われていることが本当に至福の時間で自分についてしっかり感じてあげられます。

 

ハワイアンロミロミって、体も気持ちもデトックスして体内の滞りをスッキリできる感覚です!

 

■お申込みを迷っている方に一言

身体をほぐしたり、いろいろストレス対策してもスッキリしない方、

ストレスを感じている方、太りやすくなったと感じている方にぜひオススメしたいです。
 

■ご自由にご記入ください

無理してイライラするより、体と気持ちのケアをする時間をつくることで毎日を楽しめるようになりました。自分に自信が持てるようになり前からやってみたかったことにも取り組んでいます♪

 

 

Fさま、マナカードリーディング・ハワイアンロミロミの嬉しいご感想ありがとうございます。

 

 

アロハロミロミ★ホクレレココでは、LINEやメールでお問い合わせ・ご予約を頂いた時から、お楽しみのカウントダウンが始まるといいなと思いながらお返事させて頂きます。

 

どんなセラピストかな?私との相性は合うかな?と初めてのサロンに不安があるのは当然ですので、

LINEでのマナカード無料体験もぜひご利用くださいね♪

 

 

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶マナカード♪オンライン体験はこちら!

▶▶▶お客様の声はこちら!

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホクレレココのサロン(イメージ動画)はこちら▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。