伊勢のリラクゼーションで偏頭痛のお悩み解消!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢のリラクゼーションで偏頭痛のお悩み解消!

伊勢のリラクゼーションで偏頭痛のお悩み解消!

伊勢でリラクゼーションサロン『AlohaLomilomiHOKULELEcoco』は、デスクワークやパソコン作業が多い、特に30代からの女性の偏頭痛解消をお手伝い!

このようなことはありませんか?

●同じ姿勢での仕事で首や肩が凝ってくると頭まで痛い

●頭痛で仕事に集中できず効率が悪い

●頭痛薬が手放せない

●頭と一緒に気持ちまで重い

 

このような複合的な偏頭痛の症状にお悩みの方は、ぜひ当サロンまでお問合せ下さい!

 

デスクワークによる肩こり、頭痛のお悩み解消お客様の声

 

■お申込みのきっかけ

肩こり、頭痛が辛くて伊勢でオイルマッサージ受けられるサロンを探していました。

■お申込みの決め手

こちらのサロンのホームページを見つけて直感で予約しました。

■体験中はいかがでしたか?

ホットストーンのオイルマッサージを受けたら気持ちよく、すぐに寝てしまいました。

■体験後はカラダや気持ちに何か変化を感じましたか?

施術が終わって起きたらびっくりするほど肩や背中、頭や目、全身がスッキリしていました。

■お申込みを迷われている方に一言

肩凝り、頭痛でお悩みの女性だけでなく、とてもリラックスできますので皆さんにおすすめします。

■その他ご自由にご記入ください。

肩凝り改善♪頭痛もなくなりました。

頭痛薬を飲まずに過ごせるようになれ本当に嬉しいです!

(伊勢市/30代/事務職/Hさま)

Hさま、嬉しいご感想をありがとうございました。

 

▶▶▶肩凝り改善!頭痛薬を手放せました!

▶▶▶お客様の声はこちら!

 

偏頭痛、眼精疲労、不眠症、ストレス過多、深いリラクゼーションを求めておられる方にオススメ!

お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。