伊勢のリラク/ハワイ式リラクゼーションで人気のアロマ精油イランイラン❣️

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

イランイラン❣️伊勢のハワイアンロミロミリラクで人気のアロマ精油

伊勢リラク/リラクゼーションのアロママッサージオイル

ロミロミアロママッサージオイル

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のヒーリング&デトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

アロママッサージオイル

当サロンで人気のアロマ精油(エッセンシャルオイル)

 

ハワイのアロマ精油と同じくらい人気のアロマ精油はイランイランの香りです。

 

エキゾチックな甘い香りでリラックス感と幸福感をもたらしてくれます。

 

イランイランの香り好き‼️という方と苦手!という方、好みは分かれますが

香りを試され、「イランイランっていい香り~これがいいです‼️」と選ばれる方が最近とても多いのです♪

(血圧を下げる助けをしてくれるアロマ精油なので、血圧が低めの方には苦手な香りかも知れません。)

 

 

今の自分に必要な癒しって本能的に分かるものなんですね。

 


イランイランは「花の中の花」とい言われていて、

お悩みや考え事で頭がいっぱいな時、解放感に浸りたいときにオススメです。

 

アロマ精油(エッセンシャルオイル)は効果や効能とは言えないけれど

イランイランで期待されることは幸せ度アップ♪

 


イランイランには鎮静と興奮のバランスを調整する作用があります。

 

ココロを落ち着かせ、リラックスを高めるともに精神を高揚❣️


ということは、喜び、幸福感アップのサポートをしてくれます。

 

イライラ感や不安感が和らいでいきます。

 

そして、イランイランは女性ホルモンの調整や、生殖系の不調改善にも役立つと言われています。

 

不安感、動悸、高血圧、頻脈、過呼吸の緩和などを助けてくれます。

 

美容面では肌を潤し、皮脂バランスを調整!アンチエイジングが期待できる!

 

イランイランって女性に嬉しいことがいっぱいのアロマ精油です💕

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。