伊勢のリラクより 人生の変容は気付きから

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢のリラクよりポジティブな考えに変える方法

下記の様なお悩みをお持ちの方は是非お問い合わせください!
・落ち込みやすい性格
・考えがネガティブになってしまう
・いつも気持ちが暗くなってしまい自分に自信が持てない

などなど、今の自分を変えたいと思われている方やポジティブになりたいという方は当サロンにお越しください。

 

Aloha !

伊勢でハワイアンリラクゼーションをお届けしています

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡アロハロミロミ ホクレレココ

梅田です

伊勢ハワイアンリラク

アロハロミロミ ホクレレココ

 

誰にも話さず一人で悩んでいませんか?

思い込みに気づいて今よりもっと楽になる方法


抱えているお悩みを誰かに相談したって解決できるわけない!

ムダだと思う

お悩みを1人で抱え込んでツラい思いをしていませんか?


まずは声に出して誰かに話してみということを意識してみます。


人に言うほどではない悩み

ちょっとしたことだからと思っていること


本当にちょっとしたことですか?

 

声にして話すことで思い込みに気づくことができるかも!!

 

ツラい思いをしたとき、
悲しいことが起こったとき、
イライラすることがあったとき、


こんなことがあったのーと誰かに話したことはありますか?


マナカードをしていて感じるのは、どんなにつらくても悲しくても

 
一人で抱え込んでいることが多い
ということ。

 
そして

 
そういえば、誰にも話したことがなかったという方が多いのです。


一人で抱え込むことが普通になっていて

 
誰かに話してみよう!という発想が浮かばなかったという方が多いのです。


お話を伺うとき
こんなこと言っていいのか
わからないんですけどという言葉
から始まります。


こんなことは話しちゃいけない!
人に言ってもバカにされるだけかも?

そんな風に思ってる方が多い。

 

でもそのこんなことが
かなり大切なことだったりする。

 

こんなことと思っていたことを吐き出すとすごくスッキリしました!!ってなる。

 

誰かに話すことで心が整理される
 

「こんなこと」=ちょっとしたこと思いがちですが

 
それを思い込みかも?って、疑ってほしい。

 

こんな些細なこと、
人に話しても仕方ないしムダだから
と思っていることがあったら、

 

ホントにちょっとしたことなのかな?
って自分に問いかけてみて。

 
私や周りの人に対して、
バカにされるかもしれないから
「こんなこと」って言ってるだけで
ホントはすっごく気になっているんじゃない?

 

バカにされるかも?というのも思い込み。。

 

「思い込み」って、フツーに過ごしてると
自分ではわからないからね。。

 

些細なこと、大したことないこと、
と自分の心にフタをしていることを
見直してみて。

 

「こんな些細なこと」なのに
どうしてずっと気になっているのか?

 

思い込みに気づくことができるかも!

 

それを話せる人=信頼できる人がいたら
話してみて。
話すだけで、心の負担がかなり違うはず。。

 

誰かに話してみることで、
自分の心が整理されるから。

 

整理されるとスッキリする。


家の中を整理するとスッキリするでしょ

なーんか気分が良くなるでしょ?
そんな感じです

 

話す相手がどう思うか?までは
考えなくていいんですよ。

相手がどう感じるか?は相手の自由だから。

あなたの信じている人なら、
必ずあなたの話を聞いてくれるから。

 
 

誰かに話す、
ということをしたことのない人は、
まず「誰かに話す」という方法があるよ~
そこから意識してみて。


そして「こんなこと」はホントに些細なことなのか?
なら、どうしてそんなに気になっているのか?
を見直してみること、

 

そして、それを信頼できる人に話してみること、

 

この2つをやってみることで、
心がスッキリ!
自分の思い込みが見つかって、
心が楽になることを実感できると思います。

 

話せそうな人がいないときは
ぜひ体験してくださいね。

 

 

日々 忙しいあなたへ

 

時にはゆっくり呼吸してみてください

 

私たちは神さまから祝福され生まれてきました

がんばっているのに 空周りだったり

ダメな自分をイヤだと思ったり

 

過去の良かったこと

悪かったことを手放せず

先のことを怖れていたり

周りの目が気になる

もし、今ここ私 を大切にできていないとしたら

幸せを感じることも マナ(エネルギー)を

受け取ることもできません

 

優しく肌にふれて

海や風 自然が全身を駆け巡るように

手から愛を伝え 癒しをお届けするのがロミロミ

幸せを感じにくい状態のまま探しているより

満たされた すなおな自分で

今ここ私 を感じると

幸せとは? 気づくことがあると思います

わたし自身もロミロミを

ハワイの叡智をもっと早く知りたかったとも思っています

体感された方もその時の心地よさで終わらず

それぞれ持ち帰って頂けるものがあると思います

人生の変容は 出逢いと気付きから❣️

 

Mahalo!

伊勢でオトナ女子に人気の癒し♡「ハワイアンリラクゼーション」ボディケア・オイルマッサージ

伊勢でリラクサロンをお探しの方に♡ハワイアンセラピー♡ロミロミ・ホットストーン・マナカード



伊勢市で30代女子に人気のロミロミリラクゼーションサロンです♪

心のモヤモヤ・ストレス・首、肩こり・背中のハリ・ムクミ・冷え・眼精疲労etc

癒しのオイルマッサージならハワイのククイナッツオイルやハワイのアロマを用いたハワイ式リラクがおススメ

オプションで更なる癒し・心身の巡りケアにホットストーン♪心のリラクゼーションはマナカードリーディング♪

感情の解放はお腹セラピー♪女子力アップはボディとセットでフェイシャル♡ 全てを堪能できる至福の休日コースも人気です♪

幸せの黄色いHale(家)salon(ホームサロン)
ハワイアンロミロミリラクゼーションAlohaLomilomi_HOKULELEcocoアロハロミロミ_ホクレレココ

現地ハワイでクム(師匠)から溢れる愛を頂き学んだロミロミを信じてお試しください♡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。