マナカードからヒントを得て 今の自分を変えたい‼️伊勢ハワイアンロミロミ

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカードからヒントを得て人生相談 今の自分を変えたい方必見‼️

マナカード

人生に決断はつきものです。
・結婚を考えているが踏み切れない
・転職を考えているが不安
・自分の進路について迷っている

などなど、人生のターニングポイントに立った時にマナカードからご自分のことについてよく知り、ヒントとアイデアを得てみませんか!?

 

 

Aloha !

伊勢でマナカード、ハワイアンリラクゼーションをお届けしています

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡アロハロミロミ ホクレレココ梅田です

 

マナカードリーディングのセッションにお越しくださるお客さまから

「今の自分を変えたい!でも何から変えたらいいか分からない」

というお話をたくさん聞かせていただきます。

私も、そんな時期が長くあったので、そのお気持ちわかりますます。

 

だけど「自分と向き合う」ということから目を背けていたり向き合い方さえも、分からないままにしていると

お腹の声(本心)に気づくことはできません。


進路相談みたいな感じでマナカードに通われ、マナカードのキーワードをヒントにご自身で気づき、一つ一つ決めていかれる方もいらっしゃいます。

 

例えば

☑ 今の職場では なんだかうまくいかない

☑ イヤな仕事ばかりわたしに回ってくる

☑ 今までガマンしていたけどガマンしきれなくなってきた

☑ 対人関係でつまづきがち


という風に。。

イヤな場合、なぜそれが自分はイヤなのか?深いところにふれてみてアッと気づいたり

今の私はこれが好き!これが嬉しいと気づくことも大切です‼️

 

仕事全般は好きでなくてもこの作業は好きとか

苦手!イヤ‼️は、誰でも言えますが、自分らしく前に進みたい場合は

苦手、イヤだけで止まらないでほしいのです。

 


誰かに相談してみて、よさそうな解決策があったなら行動に移しているでしょうか?

客観的な意見をもらって、そうだ‼️と自分でも思ったのに

やっぱり無理かな?とやらずに、自分で可能性をなくしていませんか?


何か行動してみたら、その周りにヒントがあるかも知れないし、新たな気づきが起きるかもしれません。


でも、結局は自分が何をしたいか分からない。。迷ってしまう。

こういう場合もあると思うのですが

 

今の、自分に出来ることで誰かの役に立てないか?

これってずっと必要なことだと思います。

まずは、目標を決め、できることからスタートしてみるのもいいと思います。

やりかけて違ったら途中でやり方を変えてもいいわけですから!目標を見失わないようにしたいものです。

 

マナカードとホオポノポノ

マナカード

ハワイの伝統的な問題解決方法

HO’OPONOPONO(ホオポノポノ)

ホオポノポノは

『話して放す』

自分の心の声を言葉にして、クリアにすることです。

 

私たちは、時として悩み、心配、不安、怒り、悲しみ、嫉妬などの感情を手放せなかったり自信を失ってしまうこともあると思います。

 

ストレスを抱えたまま、言葉にせず抑えているだけでは、負の感情は浄化されていきません。

 

その感情を抑えることで、体に不調が表れたり、代わりにその感情を周りの人が担ってしまうことになってしまうのです。

 

 

今を生きている私たちが、過去や未来に囚われ、ネガティブな感情に支配されていては幸せを感じることはできません。

 

心の声を言葉にして心の奥にはどんな思いがあるのか?

しっかりと感じてみる。

言葉にした後は気持ちをクリアにしていきます。

感情をクリアにして、マナ(エネルギー)を循環させていく。

 

それを繰り返していくことで、自分と周りの皆が幸せに生きるという教えです。

 

マナカードを通してホオポノポノしていきます。

マナカードはオンラインでも受けて頂けます♡

マナカード オンラインセッションの概要


 

?ZOOM(無料アプリ)を使って画面越しに、お顔を見ながらセッションさせていただきます。

スマホからでもパソコンからでも可能です。

事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。

招待メールからセッションに入れます。登録する必要はございません。

 

?お申し込み後、お支払は事前振込をお願い致します。

ゆうちょ銀行もしくはLINE pay にてお願い致します。

 
 

?オンラインセッションの流れ

 

お申込み

 ↓

入金先のご案内

 ↓

ゆうちょ銀行またはLINEペイからのセッション料をお振込み

 ↓

当日は、送られてきたZOOMレッスンの招待メールからログイン

 ↓

セッション開始

  

ご不明点、些細かなと思われるようなご質問も大歓迎です。お問合せお待ちしております。

LINE payについて


 

?LINEユーザーなら誰でも登録可能

?銀行口座、コンビニ、ATMから簡単チャージ

?LINEの友達へ送金可能

 

登録後に、ご本人確認を銀行口座登録にて行っていただくと、LINEでチャージ、送金もできるので便利です!

 

?ご登録方法

こちらのURL(LINE公式HP)からご確認ください♡

https://pay.line.me/portal/jp/about/sign-up

 

 

ご登録の流れ

LINEアプリのホームの下にあるアイコンの一番右の【ウォレットタブ】をタップ

 ↓

【LINE payをはじめる】をタップ

 ↓

新規登録画面の【すべてに同意】をタップ

 ↓

画面下の【新規登録】をタップ

  ↓

パスワードを設定 LINE pay画面の上部にご案内があります

 ↓

タップして設定する

 ↓

ご本人確認をする

 ↓

LINE pay画面の【銀行口座】をタップ

 ↓

銀行口座を説明に沿って必要な情報を入力して登録する

 ↓

銀行側が確認完了すると本人確認が完了

これで準備完了です!

 

 

申込み後

 

LINE payでのお支払いをご希望される方は、LINEにて私の個人LINEで【友達】になっていただきます。

LINEのIDをお知らせください。

友達登録後に、送金依頼を送らせて頂きますので画面下の【送金・送付】をタップいただき、ご送金願います。

ご入金が確認できましたら、その後の流れについてご連絡致します。

 

マナカードお申込み、お問合せ

ご質問・ご不明点等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。