マナカードリーディング(ハワイの叡智)で毎日の幸せ指数をアップ♪開運セラピー

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカードリーディング

マナカードリーディング

マナカードリーディング

マナカードリーディングには様々なお悩みをお持ちの方がお越しくださいます。

マナカードはタロットカードのように怖いカード、引いたら嫌だなというカードがないんですよね。

だからお悩みがある時、抵抗なく受けやすいのがマナカードの特徴だと思います。

物事にはいろんな見方があるというハワイの教えを基にリーディングしていきます。

 

※占いのように〇〇になりますよ。という未来予知や

こうするとイイですよというお告げのカードではありません。

 

 

 

やってみたいことがあって頑張ってあれこれ準備してきたけど
まだまだ不安になって、結局はなかなか行動できない。。。進めない

そんなお悩み。。分かります。私もそうでした。

だけど、どれだけ丁寧にたくさんの準備をしても準備完了~とはならないんですよね。

では、どうすればいいのか?


それは覚悟を決めることです!

そこから始められるし、やりながら考えたり教わったりもできますよね。

何が行動をとめているのかは?カードの意味をヒントにご自身で気付けることがあります。

例えば

自身が無いんだとか

誰かと比べてしまっている

子供や家族のせいにしていた

過去の失敗を引きずっていた

本当にやりたい事は他の事だった

思い込みがあった

などなど

 



私は、進めないと自分では思っていても、


準備をしている段階で実はもう進んでいるんですよね。

全く何も準備せずに進むことは返って危険な場合もありますよね。

 

カードは必要に応じて引いていただけます。

例えば、目的を定めましょうという意味のカードを引いたら、



ゴール(なりたい未来)を決めてあと1歩進んでみましょう!

ゴールに向かうための小さな目標、長期的な目標を具体的に決めてみるとイイと思います。


 
マナカードリーディング(セッション)は、知っているようで知らない自分の心の奥を知っていけます。

腑に落ちることで、具体策が分かり自分のペースでサクサク進めるようになっていけます!

 

迷って決められない時、またこのパターン、同じ問題でつまづいてしまったという時にもおススメです。

自分で決めて進む力が湧いてきます。

マナカードにご興味がある方はLINE公式から1枚お試しして頂けます♪

LINEにお友達登録して頂き、お気軽にメッセージ下さい。

(*˘︶˘*).。.:*♡Mahalo!
 

《迷いや疲れから解き放たれたい女性へ‼️》

マナカードのみ体験したい方、遠方の方はオンラインにて体験可♪

無料で1枚のマナカードから今の自分に必要なこととは?メッセージを受け取って下さいね。

ご質問等もお気軽にお寄せください♡


 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。