カイポカネアクア師ハワイアンロミロミ(カフナラアウラパアウ)シャーマンのロミロミ体験談

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイ旅オアフ島♪ハワイアンロミロミ&ホオポノポノ体験談~感動のオンパレード~

カイポ カネアクア先生のロミロミ体験談inハワイワイキキ

ハワイアンロミロミ体験効果

カイポカネアクア師

Aloha!三重県伊勢市の梅田きょうこです。

 

~今回は2019年1月~2月ハワイ旅でのハワイアンロミロミ&ホオポノポノ体験談を綴っています~

オアフ島のカフナラアウラパアウ(シャーマン)

カイポカネアクア先生のロミロミセッションを体験できました♡

 

今回は、ハワイ旅行でロミロミを受けるというよりカイポカネアクア先生のロミロミを受けることが目的のハワイ旅行でした。



ハワイのカフナ(シャーマン)家系に代々伝わるロミロミを施してくださるパーカー・カイポカネアクア先生。

カイポカネアクア先生は5歳の頃から学ばれ、70年以上もロミロミをされています。

ホームページなどは持っておられなくてもカイポカネアクア先生のところには世界中から人々が訪れています。

 

私は7~8年前にハワイにシャーマンがいると知りました。(TBSテレビの世界不思議発見!を見て)

その当時は、家族が入退院を繰り返していたり、自分自身も何とか楽になりたいと思うような交通事故の後遺症があったので、何か良い方法はないかなーとアンテナを張り巡らせていました。

 

なんとか体が楽になりたい!いい方法はないかなーとネット検索していると

 

またハワイのカフナ(シャーマン)カイポカネアクア師について綴られていたページを見つけました。

KaipoKaneakua先生ってすごーい!いつかお逢いしてみたい!

 

 

と言っても、どうやって?

 

 

少し経ってから初めてのハワイオアフ島旅行♪だけど、カイポカネアクア先生の連絡先も何も分からない。。。

 

 

その時はお逢いできませんでしたが、いつかはカイポカネアクア先生にお逢いしてみたい!という気持ちは高まっていきました。

 

 

ハワイのあったかい気候、すれ違うたびに『Aloha!』とあいさつしてくれる人たちの笑顔。

 

 

私はハワイが大好きになりました。

 

 

その後、時間はかかりましたが、ご縁を繋げて頂きカイポカネアクア先生にお逢いすることができました。

 

 

今回、カイポカネアクア先生のロミロミセッションを受けるのは初めてでワクワクしていましたが、

 

 

実は、去年カイポカネアクア先生のホオポノポノ&ロミロミのクラスに参加できました。

 

 

カイポカネアクア先生とお逢いできるのはこれが初めてではないんですよね。

 

 

その時のクラスでは、カイポカネアクア先生に私の考えている事や生活習慣など、

何で分かってしまうんだろう??という事ばかり言い当てられ驚きの連続でした。

 

 

そして、カイポカネアクア先生のロミロミデモンストレーションの時に何度か施術していただけました。

 

 

カイポカネアクア先生のロミロミって、ほんの数分で肩の凝りや痛みがどこかに消えていったんですよね。

 

 

ちょっと軽くなった気がするとか楽になった気がするという感じではなく

 

あれ?今まで何だったんだろう?というぐらいの変化でした。

 

 

だからカイポカネアクア先生のロミロミ効果ってすごい!と思いました。

 

 

そしてカイポカネアクア先生の手から伝わってくる感覚、体中を流れるような温かい優しい感覚が忘れられません。

 

 

 

カイポ先生のロミロミセッションではロミロミマッサージが始まる前に

クカクカ(問診、対話)から始まり、たっぷり話す時間をとって下さいました。

 

 

その時に気付けたことがありホオポノポノ(心をクリアに)できました。

 

 

と言っても、私が考えていることをすでにカイポカネアクア先生は知っているんだと思いました。

 

私の話しを一通り聴いてくださってから、カイポカネアクア先生が言ってくださったことは私の心のもっと深い部分にあることでした。

 

 

そして、いよいよロミロミマッサージ!

 

私の想像をはるかに超えるロミロミ【ご先祖さまに守られながら旅するようなロミロミ】を体感できました♡



そしてカイポカネアクア先生がロミロミの後で、かけて下った言葉が一つ一つ具体的に当たっていることにビックリしてしまいました。

 

 

それは、これまで誰にも話したことがないことだったり、自分の中で引っ掛かっていたことだったり。。

 

 

やっぱり、カイポカネアクア先生のとこころに来れてよかった~♥️

 

 

そしてロミロミの後で、カイポカネアクア先生が、ティ(ティリーフ)のレイをかけて下さったのですが、すっごく嬉しかったです❣️

 

 

その後はカイポカネアクア先生の若い頃の話しを聴かせて下さったり、ハワイのロミロミの先生方の写真やハワイの自然、植物の写真を見せてくださいました。

 

 

その中の1ページに、ムーンボー(夜に見える虹)がキレイに写っていたものがありました。

 

実は、毎回ムーンボーを見てみたい!と願ってなるべく満月のころにハワイ旅行をしているんですよね。

 

 

(ムーンボーは見えるとしたら満月の頃らしいのです。)

 

 

 

カイポカネアクア先生のロミロミ後に私はバスに乗ると急に雨と風がすごくなってきました。

 

えーーーと思いましたが、ダイヤモンドヘッド付近からトリプルのレインボーが!

 

もー、とにかく嬉しくってテンション上がりました!

 

 

 

それから、カイポカネアクア先生がハワイの伝統的なハーブ

ママキティーを勧めて下さったので続けて飲みたいと思います♪

 



そして、カイポカネアクア先生と一緒に撮っていただいた写真について
SNSへの写真掲載も快く承諾してくださり感謝です。

Smile♡たくさんの感動&いっぱい笑ってHappyな気持ちになれました♪

 

カイポカネアクア師

過去にショックだった出来事も、何でもない出来事も

今の自分の捉え方一つで答えまで変わる。

 

私たちは、思い込みにきづけば言葉も行動も、在り方も変わる。

 

よくある常識よりスピリチュアルって個人的には信頼がおける。

なぜなら自分の目の前で起こるリアルな現象だから。

 

心の声に耳を傾けてあげる。

心の目を開いてあげる。

自分を深く感じてあげる。

 

すると、ザワザワして曇っていた目の前の景色がスーッと晴れ渡っていく。

 

ブログを最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

アロハを込めて!きょうこ

メールお問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。