なりたい自分・夢を叶える設定 | 伊勢ハワイアンロミロミリラク/リラクゼーションのキャンペーン/口コミ/ご感想/デトックス/アロママッサージ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

なりたい自分・夢を叶える設定

なりたい自分・夢を叶える設定

 

伊勢宇治山田駅から車で5分!ハワイアンリラクゼーションサロン 

アロハロミロミ ホクレレココの梅田きょうこです。

 

夢を叶えたい!目標を達成したい!

 

そんな時にイメージするとイイのはカーナビです。

 

そうすると、自分がする行動とカーナビからの声を分けて考えられるのです。

 

私たちがカーナビにお願いすることは目的地にたどり着くことです。

 

でも目的地が分からなければカーナビはルートを教えることはできません。

 

人生も同じで目的地を設定しなければカーナビは、ルートを教えることはできません。

 

あなたの人生の目的とは何でしょう?

 

整理しやすくなるコツは自分の思いを、紙に書き出してみることです!

 

頭の中だけで考えているより、考えがまとまっていきます。

 

そして、目的に向かう手段、道具など(カーナビの場合は車、免許、ガソリン)

 

小さなことからでも行動に移していきます。

 

カーナビのように全体像を見ます。途中で道を間違えたと思っても違うルートを探して目的地を目指します。

 

こうすることで、漠然と夢を叶えたいと思っている時より進んでいけると思いますよ♪

 

同じ場面でグルグル悩んでしまう時は、自分のことをよく知ってみることがおススメです。

自分のことはよく知っているようで意外と知らなかったりしますよ。

リラックスして、いつもとは違う視点で見てみるということも大切です♪

 

ロミロミ、ホットストーン、マナカードがそのお役に立てます♡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。