カイポ カネアクア師ロミロミ、ホオポノポノワークショップinハワイ島ワイコロア

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

カイポ カネアクア師ロミロミワークショップinハワイ島

カイポ カネアクア師のロミロミ、ホオポノポノワークショップinハワイ島

ワークショップ画像

Aloha!三重県伊勢市宇治山田駅から車で5分!

伊勢庁舎近くのハワイアンロミロミサロン

アロハロミロミ★ホクレレココの梅田京子です。

ハワイ島でロミロミ、ホオポノポノワークショップ 

お天気に恵まれた9日間でした。


ハワイ島ワイコロアでKaipo Kaneakuaカイポカネアクア師(カフナラパアウ→シャーマン)のワークショップに参加できました。

毎日が早朝から夕方までのクラス。すごく集中できた時間でした。

今回、関わってくださった全ての方々、あたたかなエネルギー溢れるハワイの土地に感謝の気持ちでいっぱいです。



ずっとお逢いしたいと思っていたハワイアンシャーマン

パーカー・カイポカネアクア先生のワークショップ。

 

気付きや課題はいろいろとありますが、今までのすべての経験が何かの役に立つんだということを体感できた日々でした。


世界中からカイポカネアクア先生のところに行きたい!そしてまた来たい!と思う理由が分かりました。
 

そして、なんで分かるんだろう??という気持ちの面まで、お見通しなカイポカネアクア先生。

 

全員の心の内をそれぞれの鏡として表されているのかなと感じました。
 

「I ka 'olelo no ke ola, i ka 'olelo no ka make. 」言葉には力がある

イ・カ・オレオ・ノケ・オラ,イカ・オレロ・ノ・カ・マケ

I ka 'olelo no ke ola, i ka 'olelo no ka make.

ハワイのことわざ:言葉には力がある。

言葉にはマナ(エネルギー)が宿っています。

 

ロミロミで癒すだけでなく、言葉で癒すこともできる

その方法とは何なのか?教えて頂きました。

 

今回のワークショップでレッスンを通して想いは手から伝わってくるということを改めて感じました。

それは、どんな想いでも伝わってくるから自分を整えておくことが大切なのですね。

たくさんの感謝を込めて♡

Mahalo nui loa♡

ハワイ風景

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。