水素セラピーを導入しました!肩こり、むくみ、冷え、ストレス、不調でお悩みの方、美しく健康で過ごしたい方へ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

水素セラピーを導入しました!肩こり、むくみ、冷え、ストレス、不調でお悩みの方、美しく健康で過ごしたい方へ

新型コロナ渦が長引き、肩凝り、ストレスなど以前より心身に不調を抱えながら毎日を過ごしている女性は少なくありません。

このようなことでお悩みではありませんか?


☑️肩凝り
☑️むくみ

☑️冷え

☑️不眠
☑️疲れやすい
☑️肌荒れ、シミ、シワ
☑️太りやすい
☑️ストレス過多
☑️便秘や下痢
☑️なんだか老けた


 

このように不調やストレスに悩まず、もっと毎日を楽しく健康的に過ごしたい女性へ!

これまでより短時間でセラピーを受ける事ができたり、ご多忙な女性が時間をかけず自分のペースでよい状態を作れるお手伝いができるといいなと考え

「水素セラピー」を取り入れてみました!


 


 

 

器官や臓器の水素貯蔵量は

①肝臓 

②腸 

③腎臓  

④心臓 

⑤肺 

⑥脾臓 

 

1番多く水素が含まれている臓器は肝臓です。

肝臓はデトックス(解毒)の役割をもっています。

 

2番目は、腸です。
腸は、体内で最も活性酸素が多く発生する場所で、活性酸素の90%が、腸内の異常発酵が原因となって発生。


更に、過労やストレスが重なると体内の悪玉活性酸素の量が増えて、水素量は減少傾向に。。。

 

つまり、体内での水素の枯渇状態が進むことから、老化・不定愁訴・慢性疾患など病気の要因となってしまいます。


体内で水や栄養の吸収、浸透性などのバランスを整えるため消化管に滞在している腸内細菌は重要です。 

腸内細菌の数は約100兆個、重量は約1kg

病原菌を防いだり、腸のぜんどう運動(働き)を活性させ消化を助けています。 

 


腸は体内で活性酸素が一番多く発生する?

全身の活性酸素の約90%が、腸内の異常発酵、悪臭便が原因となります。

ということは、腸内の異常発酵を抑えることができれば、健康の回復を助けてくれる。

腸で水素がつくられていますが、更に水素を供給することで、悪玉活性酸素を取り除き、善玉活性酸素は残してくれるので、細胞の活性化や内臓機能のアップの可能性が高まっていきます。

 

水素セラピーは、最小単位で細胞の隅々までくまなくアプローチできるので、

全ての不調→快調へ向かえる

美と健康をキープできる最強のアンチエイジングというわけです。

水素セラピーは、ロミロミのオプションとしてご利用頂けます。

 

水素サプリメント(1袋10日分)は、朝起きやすくなった!など楽な状態がキープできると人気です。

コリ、ムクミ、冷え性、便秘など体質改善されたい方

代謝を高めてくれるので、美肌、ダイエットにも◎。

 

お客様のご感想は

「3回目:仕事以外の趣味が無かったのですが、やる気が出て新しい趣味ができました!」

「2ヶ月後:基礎体温が1.1℃上がりました!」

「2ヶ月後:つらかった肩コリがすごく楽になりました!」

「3か月後:毎月ツラかった生理前のイライラがなくなりました!」

など嬉しいお声を頂いています♪

 

ご質問等も、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。