心のストレスが多くガンコな肩こりにお悩みの女性へ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

心のストレスが多くガンコな肩こりにお悩みの女性へ

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

心のストレスが要因の肩こりも多い?

ガンコな肩こりでツラいのに、病院で検査してもらっても原因が特定できないような、

筋肉疲労による肩こりには、心のストレスをケアを!


ストレス=緊張状態。

緊張状態が続くと身体の不具合となって現れてきます。

心のストレスは、自律神経のバランスを崩し交感神経が優位に。

そのため、首や肩まわりの筋肉の血管が収縮して血行不良が起こり、筋肉に疲労物質が溜まって肩こりにつながってしまいます。


☑️人一倍責任感が強い方

☑️こだわりが強い方

☑️きちんとしていないとイヤなタイプの方

☑️失敗できない仕事など緊張状態が多い環境の方


無意識に自分を追い詰めてしまいガンコな肩こりを抱えてしまう場合も。。。


ロミロミで身体も気持ちもゆるめて軽やかさを取り戻しませんか?

途中で眠りに着かれる方がほとんどのリラックスできる「私じかん」をお届けしています。

「久しぶりに頭の中を真っ白にできた!」と言って頂けることも多いです。

 

6月限定のお得なLINEクーポン配信中です。ピンときた方はぜひお試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。