腸セラピー&ホットストーンで感情の解放!免疫力アップ!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

免疫力アップ、感情の解放にはハワイの腸セラピー(オプフリ)&ホットストーン!

お腹セラピー

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

 

心身デトックス!免疫力、直感力アップ!

腸セラピーで感情の解放!温石ホットストーンで更に心地良くパワフルに♪

「ハワイアンロミロミ腸セラピー、お腹セラピー(オプフリ)で感情の解放!免疫力アップ!」

 

120分~のデトックスロミロミ&ホットストーン&アロマのコースが人気!

 

人の軸であるお腹

お腹は、感情が溜まりやすいところだと言われています。。

 

例えば、腹が立つ、腹を探る、など感情を表す言葉にも『腹』という字が使われていますよね。

 

人はリラックスして、お腹を整えることで心身デトックス(解毒)でき、本来持っている直感力を取り戻したり、肩や腰、背中など身体の凝りが解れ、体の歪みも整っていきます。

 

更に、ホットストーンロミロミで温めながらお腹をほぐしていくと、深部まで温まりリラックスが深まっていきます。

オプフリでは血流やリンパの流れが良くなり、冷えた手足までポカポカになっていくのを感じられます!

 

ホットストーンロミロミは、寒いシーズンだけでなく空調による冷えなどシーズンを問わず、病みつきになる心地よさだと人気です。

 

温めながら、優しくお腹を解すことで体内の老廃物をデトックス(解毒)を促し身体の凝り、冷え、歪みが解消されるだけでなく免疫力が上がったり、気持ちもデトックスされ解放感を感じらることと思います♪

ムクミもスッキリしてボディラインがキレイになっていきますよ♪

 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

 

 

 

 

 

メニューをクリックして頂くとハワイアンロミロミ60分の詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶体験60分!

まずはお試し!特典付き!!

 
 
サロンのイメージはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

アロママッサージオイルでのデトックスロミロミ、ホットストーンセラピーをおススメしたい方は

☑肩こり、首凝り、背中のハリ、腰痛でお悩みの方

☑浮腫み易い方

☑冷え性の方

☑体がだるく疲れが抜けない方

☑ストレスが溜まりやすい方

☑心のモヤモヤをスッキリさせたい方

☑ストレス発散したい方

☑疲れやすい、風邪をひきやすいので免疫力アップしたい方

 

体と心はつながっていますね。ハワイでは感情をクリアにしないと体に凝りや痛み、病を引き起こすと考えられてきました。

 

お腹にはネガティブな感情(怒り、悲しみ、嫉妬心)が溜まりやすいと言われていて、ネガティブな、感情を浄化させていくには、お腹に触れ癒していくことが大切でした。

 

腰痛でお悩みの方も、気がつくとイライラしていることがありませんか?

腰痛の原因の80%以上は真の原因は、掴めないといわれています。

 

わたしも腰痛で悩んでいたころは確かにイライラしてストレスを溜めていました。

 

そして、ハワイのロミロミを知り自分を癒すことの大切さを知りました。

そもそも、自分の体と心に余裕がなければ何をしても楽しめなかったりしますよね。

 

たっぷり自分を癒せば思考も柔らかくなれ、イライラもストレスも減って心地良く過ごせるということに気づけました‼️

 

お腹の声を聴く時間!

頭や心で考えると、迷いが生じやすくなるものです。

 

お腹(腸)は直観を受け取る大切なところなんですね。体からたっぷりゆるめ心身のストレスを解放していくロミロミ(腸セラピー、オプフリ)。

 

温熱療法ホットストーンを組み合わせることで、更なるデトックスが期待できます。

便秘解消、代謝アップにも♥️お肌がツヤツヤして美容にもおススメです✨

 

ハワイアンセラピーを、ぜひ一度ご体感ください。

 

伊勢ハワイアンリラクゼーション アロハロミロミ ホクレレココ

(ღ*ˇᴗˇ*)❤︎アロハを込めて❣

 

LINEからロミロミをお得に体験できるクーポンをお届けしています。お気軽にご利用ください。

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

 

イメージです。(終始マスク着用にて接客させて頂きます。)

ホクレレココのサロン案内

ホットストーンセラピー

お問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容
お電話に出られない時は着信を残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。