ハワイアンロミロミはこのような方にオススメ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミはこのような方にオススメ!

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

ハワイアンロミロミは、このような女性にオススメ♪

 

 

自分だけのリラックス時間をつくりたい

忙しい日常に追われ毎日があっという間

社会の一員として、母として、妻として、子として

多くの役割を担い心身が休まる時間もないほど、日々がんばっておられる女性は少なくありません。

その役割から、しばし離れ自分を癒す時間をお届けしたい想いでお客さまをお迎えしています。

 

ただ、癒されるだけでなく気付きを持ち帰り、日常に活かせるハワイのセラピーです。

 

 

体や心の疲れが溜まりやすい


 

慢性的に疲れていて、元気が出ない。

そのような女性にオススメしたいのが癒しの楽園ハワイに伝わる伝統的なヒーリング療法「ロミロミマッサージ」

筋肉疲労を和らげるだけでなく、全身に自然のエネルギーを巡らせ心・体・魂を調和させていきます。

 

寄せては引いていく波のような心地良い自然のリズムで、体と心をときほぐします。

筋肉疲労を和らげるだけでなく、全身に自然のエネルギーを巡らせ心・体・魂を調和させていきます。

寄せては引いていく波のような心地良い自然のリズムで、体と心がときほぐれます。

 

 

凝り、むくみ、冷えが気になる

 

 

女性は体が冷えやすいため、体の凝りやむくみを感じておられるお客様も多くいらっしゃいます。

体に溜まった老廃物をゆっくりと流してデトックスを促していきますので、ハワイアンロミロミ施術後には体が軽くスッキリしていただけると思います。

 

リラクゼーションに留まらず、体質改善されたい女性にもおすすめです。

 

 

これまでのサロンに満足できなかった

 

周りの視線や話し声が気になってリラックスできない、

行く度に担当者が変わるサロンが苦手、

大きなサロンには抵抗があるという女性は、ぜひ一度お越しください。

 

1日3名様までの女性専用プライベートサロンです。

お客様お一人お一人の声に寄り添い丁寧に対応いたします。

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

PCの方は下記のQRコードを読み取って下さい♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。