悩みや不調がない方がオプフリ(腸セラピー)を受けて下さる理由

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

悩みや不調がない方がオプフリ(腸セラピー)を受けるて下さる理由

悩みや体調不良がない方にオプフリ(腸セラピー)を受けて下さる理由をお聴きしました♪

 

オプフリ(腸セラピー)を受ける理由は、便秘解消の目的だけではありません。

 

 

冷えやお腹の張り、肩凝りなどに悩まれている方もオプフリ(腸セラピー)を受けられています。 

 

 

 

そんな中、特に悩みや体調不良がなくても、オプフリ(腸セラピー)を受けて下さるお客様。 

 

「オプフリ(腸セラピー)を受けよう」と思われたきっかけを数名のお客様に伺いました。 

 

 

 

体調不良がないのにオプフリ(腸セラピー)を受けたいという方は、すでに健康意識が高い方です。

 

例えば、本やネットなどで情報を収集されていたり、定期的に運動されていたり、食事に気を付けていたりします。

 

 

今のところ体調不良がなくても「健康維持には腸が大切!」と認識されていました。 

 

免疫力の重要性を痛感した方や、年齢とともに健康意識が高まったり、

 

ご紹介やネット検索などで「腸セラピー」を探してお越しくださっています。

 

 

 

オプフリ(腸セラピー)は、体調不良がないのになぜリピートするの?

 

その目的は、不調改善ではなく健康維持のため。

 

悪くなったら病院に行けばいいと考えている方、生活習慣が未来の健康につながることを意識されている方

 

健康の意識は、人によって差がありますよね。

 

特にお悩みがなくても、疲れた心身をリラックスさせて自分を労ってあげる。

 

 

病気の根本には、やはり心のストレスがありますので、こまめに解放していくことが健康管理につながります。

 

オプフリ(腸セラピー) まずは、お気軽にご体験下さいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。