悩みや不調がない方がオプフリ(腸セラピー)を受けて下さる理由♪(ハワイアンロミロミ)

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

悩みや不調がない方がオプフリ(腸セラピー)を受けるて下さる理由♪(ハワイアンロミロミ)

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

悩みや体調不良がない方にオプフリ(腸セラピー)を受けて下さる理由をお聴きしました♪

 

ハワイアンロミロミのオプフリ(腸セラピー)を受ける理由は、便秘解消の目的だけではありません。

冷えやお腹の張り、腰痛、肩凝りなどに悩まれている方もオプフリ(腸セラピー)を受けられています。 

 

 

 

特に悩みや体調不良がなくても、オプフリ(腸セラピー)を受けて下さるお客様。 

 

「オプフリ(腸セラピー)を受けよう」と思われたきっかけをお伺いしました。 

 

 

体調不良がないのにオプフリ(腸セラピー)を受けたいという方は、

すでに健康意識が高い方で、歯磨きするのと同じで予防のためだそうです。

 

ネットなどで情報収集されていたり、運動や食事に気を付けておられる方です。

 

今はまだ不調を感じていなくても健康のためには免疫力を上げる腸のケアが大切だと思います。と仰っていました。 

 

 

オプフリ(腸セラピー)は、体の不調を感じていないのになぜ定期的に受けるの?

不調の改善ではなく、ずっと健康でいたいからです!

体が楽になるだけでなく、気持ちもスッキリすると生活の質まで変わりはじめます。

 

他でもない自分の疲れた身体と心を労ってあげる時間って贅沢ではなく大切なことだと思います。

 

ハワイアンロミロミのオプフリ(腸セラピー) ぜひ、ご体験下さいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。