ハワイアンロミロミを受けてどう感じましたか?

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ハワイアンロミロミを受けてどう感じましたか?

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 

ハワイアンロミロミを受けた時に、どんなことを感じましたか?

 

お客さまに質問してみました。

「ハワイアンロミロミ独特の心地良さに包まれ気持ちまで解放されました。」

「こんなにリラックスできるとは思いませんでした。」

「ストレスの原因に、たどり着けました。」

「体と心をデトックスできる感覚です。」

 

 

ハワイアンロミロミを受けて感じられることは、いろいろあると思いますが、

 

 

ハワイアンロミロミでなければ感じられない気づきや心地良さが共通することだと思います。


こんな風に体感できたことで、いつもの日常が彩られていく♪


 

 

私も頑張っているのに充足感を得られずモヤモヤする気持ちが続いていた頃に、


自分が本当に求めていることとは何だろう?


ハワイアンロミロミを通して、「気づく」ことができました♪


ハワイアンロミロミは、リラックスした自分で、心の奥を旅するように模索していくセラピー。


だからこそ、素直な気持ちを引き出せるし、ご機嫌な自分に戻れる!


ハワイアンロミロミで、このような感覚に到達して頂ければ嬉しいことです。

 

今回、お越し下さったお客さまは
子育てを終えられホッとした一方で、心にポッカリ穴があいたような感覚とのことでした。


お肌が敏感だということで、オイル不使用のロミロミ(ボディケア)とマナカード体験♪


この時間で、
自分がどうしたいのか?
何が幸せなのか。

なぜそう思っていたのか。
そこに気づかれたそうです。


お帰りの頃には、とても穏やかな表情で「これからは、自分の人生を楽しみます。」と仰られました。

 

 

 

頑張っているのに充足感が得られなかったり、もっと自分の可能性を拡げたい方へ

クリックして頂くと詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 

PCの方は下記のQRコードを読み取って下さい♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。