40代からのダイエットには心身デトックス♪リバウンドせずキレイに痩せたい方へ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

40代からのダイエットには心身デトックス♪リバウンドせずキレイに痩せたい方へ

40代からのダイエットには心身デトックス♪リバウンドしないダイエット♪

40代をすぎて、コリやムクミ、体のダルさも気になるけど、

 

 

太りやすくなったことが「特に気になるんです!」という女性が多くいらっしゃいます。

 

 

☑お気に入りの服がキツくなってしまった!

☑健康診断の度に体重が増えている!

☑最近は、ボディラインを隠す服ばかり着ている!

☑頑張ってダイエットする度にリバウンド!!

 

 


特に、背中や腰回り、お腹、太ももの「脂肪」がすごく気になるんです!!!

何とかした~~~い!

お客様から、このようなお話をよく聞かせて頂きます。


 

さて、あなたは「脂肪」ってどんなイメージでしょうか?


お肉を買った時にもらう脂みたいな感じのかたまり?
もっとドロドロしたもの?


この「脂肪」がつきやすいお悩みは、やはり「身体の巡り」と関係があるんですよね。

 

 

 


血流の悪さ→老廃物が停滞→コリやムクミ→放置→脂肪に!!

 

 


痩せやすくするためには、まず老廃物、疲労物質を

デトックス(排出)できる身体づくりが大切です!

 

 

 


つまり、巡りよい身体づくりがポイントなのです!

 

「そんなこと知ってるんだけど!!」


というお声が聞こえてきそうですが、


そんな方も、「巡りよい身体づくり」って日々どれだけ実践できているでしょうか?

 

 

 

 

ロミロミ・オイルマッサージで、痩せポイントを意識した巡りケアで老廃物、疲労物質をデトックス!

 

流れをよくしてコリやムクミをケアしながらサイズダウン♪


この変化がすごいんですよ!

 

 

 

 


コリ、ムクミのお悩みもスッキリ!


体と心が疲れやすいと感じている方にもオススメです。

 


ストレスを受けやすい、ストレスをためやすい=停滞体質=コリ、ムクミ&太りやすい体質。。。

 

もれなく冷えやすい方も!実際は体温が低くないのに自律神経の乱れから冷えていると感じていることも。。。

 

 

私は、こんな体質だからって一人でツライ想いをしていませんか?

 

 

 

 

 

ダイエットしても、背中やお腹、下半身ってなかなか痩せない!

 

 


だから、エステに通って痩せたけど、直ぐに戻ってしまった。。


50万、100万と高額コースだっただけにショックだというお声も。。。

 


そこで、結果を実感して頂きたく

ロミロミ+身体の巡りを根本からよくしていく水素セラピーを組み合わせることで

 

『痩せました!』とご報告いただく方が続出♪

 

 

例えば、きつかったズボンのファスナーがスムーズに上がるようになった!

その後も、キツくて履けなくなっていたズボンが全て履けるように!!

本当に感動でした~~~♪嬉しい♪♪

 

 

『自分に自信が持てるようになりました!』

『これからは、時間もお金も無駄にしなくていい♥️』


このような嬉しいお声をいただいています。

 


 

コリやムクミ、冷えなど身体の不調が取れてダイエット&ツルツルの美肌に♥️


そんな方法があったらよいと思いませんか?

 

 

これが、たった3ヶ月で!!


巡りがよくなる=代謝、免疫力もアップ!

そして美肌にもつながり嬉しいことばかり♪

 

あなたもストレスケアしながら、健康的に痩せることができたら

何を楽しみたいですか?

 

まずは、体験されたいという方は初回割引60分コースでお申込み下さい。

(通常のロミロミをご利用くださったことがあるという方も備考欄に「ダイエットコース体験」とお書き添え下さい。)

ご連絡お待ちしていますね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。