肩甲骨周り凝り、首、肩凝り、ムクミ、冷えはホットストーンで改善!!

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ホットストーンで解消!肩甲骨周りの凝り~首、肩凝り‼️

Aloha !

伊勢でハワイアンロミロミ・リラクゼーションをお届けしています

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡アロハロミロミ ホクレレココ

梅田です

 

今月も連休が2回あり、お出かけのご予定されている方や

逆にお仕事が忙しい方 いろいろいらっしゃると思います。

季節の変わり目は体調管理にお気を付けくださいね。

 

 

少し涼しくなりましたが、

 

夏の疲れが抜けず。。とか

肩甲骨周りがガチガチで首凝り、肩凝りが辛い‼️

ムクミも気になるし、体も気持ちも重い。。

 

 

日々、忙しい女性が心身を癒しにお越しくださっています。

当サロンでは、温めた石を使って深部までほぐれる【ホットストーン】が人気です。

心身に溜めこんでしまった不要なものをデトックス!!

 

 

ホットストーンは大地の恵みであるストーンを温めて施すオプションのセラピーなんですが

一度ご体験していただくと気持ちよくて病みつきになる♪とおっしゃる方が多いのです。

 

 

心地よく筋肉の疲れをほぐしなら、血行、リンパの流れを促進していきます。

通常よりパワフルにコリやムクミ冷えなどのお悩みに働きかけお肌のツヤや透明感もアップ♪

 

 

背中や手足、デコルテ、お腹にも温めた石を使用することで短時間でもスッキリ!

ストーンが負の感情を吸い取ってくれるとも言われていて癒され度&満足度アップ♪

 

 

長期的には、自然治癒力もアップしていくことが期待できます♡

 

首肩こり、ムクミ、冷え、気持ちのモヤモヤやイライラ、不安などのストレスを

抱えておられる方はぜひ一度お試しください。

 

実際に受けてくださったお客さまからは、もっと早く知りたかった!と言われることも多いです。

 

体も心もスッキリできるので、私も受けるの大好きな施術です♪

 

Mahalo!

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

メールお問合せ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。