伊勢市のハワイアンロミロミサロン(ロミロミはハワイ伝統ヒーリングマッサージ)

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢でハワイアンロミロミヒーリング❣️ハワイの伝統ロミロミマッサージLomilomi(ロミロミ)

30代女性に人気のハワイアンロミロミリラクゼーション

はじめまして♡三重県伊勢市藤里町

(伊勢市庁舎近く)にあるハワイアンロミロミの女性専用サロンです。

30代女性に人気!心地良く肩甲骨周りの凝りを解すハワイアンリラクゼーション

 

 

●伊勢西ICから車で5分●近鉄宇治山田駅から車で5分●伊勢市駅から車で5分●伊勢神宮 外宮から900メートルのところにあります。


幸せの黄色いHalesalon(ホームサロン)アロハロミロミ ホクレレココの梅田きょうこです。

現地ハワイで学んだ伝統のヒーリング療法ロミロミを三重県伊勢でお届けしています。

 

 

20代の時は無理できても、30代、40代となるとだんだん体力が落ちてくるのを感じませんか?

 

30代から新陳代謝の低下、アラフォー世代になってくると自律神経やホルモンバランスが整わずイライラ、肩こり、疲労回復の遅さ、太りやすさなど心身の変化を目の当たりにされている方も多いのではないでしょうか。

 

それでも、これぐらいはいつものことだからとか、もうちょっと辛くなったらって頑張ってしまう女性も少なくありません。

 

だけど、そんな時に効果的なことは、もっと頑張ることではなく優しく受け止め

放してあげること。

 

 

 

女性がたっぷりリラックスして心身共に癒やしを感じていただくためのサロンです

 

 

 

日常の忙しさを忘れ、五感で(香り、音楽、感覚、温かさ)たっぷりリラックスして頂ける瞑想のような時間をお届けしたいと考えています。

 

ハワイアンロミロミは心身の疲労回復、リフレッシュだけでなく大人女性特有のお悩みや体質改善にお役立て頂けます。

 

当サロンは、ハワイのローカルで体感するような、あたたかなスタイルでお客様をお迎えしたいとこだわるハレサロン(ホームサロン)です。

お客様には、たっぷりとリラックスして過ごしていただけますよう1日3名様限定です。

コース内容により1日1~2名様で受付を終了させて頂く場合もございます。

営業時間は10:00~20:00(定休日:水曜日) 18:00最終受付

ご予定がお決まりの方は早めにご連絡いただけるとご希望に添えます。

 

マッサージを受ける女性

 

クリックして頂くと詳細をご覧いただけます♪

 

▶▶▶ハワイアンロミロミ体験60分!

▶▶▶マナカードとは?

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せ
ハワイアンロミロミリラクゼーション
【アロハロミロミ☆ホクレレココ】
 

三重県伊勢市藤里町665-24

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

 

 

 

 
LINEクーポン配信中
お気軽にご利用下さい♪
 

LINEお問合せ・ご予約

友だち追加 

 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

 

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

※友達追加後にスタンプ送信して頂けると1:1トークが可能になります。

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

 
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。