マナカード&ロミロミ 体験

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカード&ロミロミ体験、マナカードのマナとは?

マナカード&ロミロミ体験

伊勢でハワイアンリラクゼーションをお届けしています

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田です

Aloha!

マナカードを試してみたいです!と先日、LINEからメッセージをくださったお客さま

【ロミロミ&マナカード】のコースをご予約くださいました。

午前中は、伊勢神宮(外宮、内宮)へ参拝に行かれ、午後からのロミロミ&マナカードも楽しみにされ、お越しくださいました。

 

私も、伊勢神宮は外宮も内宮も、何度も何度も行きたくなる場所です

とくに早朝が神聖に感じられるので、早起きしてお参りしています。

 

こちらのお客さまから、体調や気になることなど、お話を伺い、ロミロミの前に、マナカードを1枚引いていただきました

目標に向かって、がんばってこられたものの、最近はパワー不足を感じておられるとのことでした

前回も、ロミロミを受けたら流れがよくなっていった!そう、変化を感じられたそうです。マナカードも受けたら、もっと気持ちも変われそう!!

マナカードとは?? マナカードの体験効果は??


マナカードで、まず最初にお客さまがピンときて、引き当てたカードは【マナ】でした。

【マナ】はこの、マナカードの【マナ】Manaです。

【マナ】とは、海や山、風、植物、動物、水、空気、石など、大自然を神の存在と考えられてきたハワイで、その自然界から送られてくる【生命エネルギー】のことです。

海や山、自然に触れると癒されたり、伊勢神宮(外宮、内宮)などなどパワースポットに行くと

気持ちが晴れ晴れしたり、何かに守られているような、あたたかな空気を感じることがありませんか?

それも【マナ(生命エネルギー)】です。

 

目には見えないけれど【マナ(生命エネルギー)】は確かに巡っています。

そして、空気や水、食べ物、自然界のものを頂いて生きている私たち人も自然の一部です。

 

そしてロミロミは、アロハ(愛)を込め【マナ(生命エネルギー)】を満たしていく方法です。

 

【マナ】のキーワードは「エネルギーの管理」

心身が疲れたまますごしていたり、手放せない感情を抱えていると

マナが→→→減る、滞る。そして、マナを満たさないと、病になると考えられています

このカードは【マナ】に満ちているときに出たり、また【マナ】を満たす必要があるときにも出ます。

今回のお客さまは【マナ】を満たしたい!と感じられていました。

ご自身で気付かれたことは「結果を早く出したいと、焦っていました。だから、楽しむことは忘れて、もっともっとがんばらなくてはということばかり考えていました。このマナカードから、自分だけの考え方とは違う角度から、気付けたことがあります。」


次々と気付きが、言葉になり、溢れ出してこられました❣️


目標に向かっても、かんたんに達成できることばかりではないけれど、
結果の達成だけを追っていると、ピリピリやイライラしてしまい楽しめないこともありますよね。


【マナ】はHa(呼吸)から取り込んでいくものです。

焦ってたり、緊張していると、呼吸は浅くなってしまいます。。


その後、ロミロミを受けられ「本当に体も気持ちも、軽くなれました!」と言って頂けました。

ロミロミの後で、もう1枚マナカードを引いていただくと

「ロミロミの最中に浮かんだイメージと、そっくりな絵です!やっぱり、このタイミングで来てよかったです。」と、笑顔がとても輝いて見えました❣️

もっと、過程を楽しみながら目標に向かうという答えにたどり着かれました 。その方法についても、具体的に決めていかれました。

 

Mahalo!

マナカード

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

メールお問合せ

ご質問・ご不明点等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。