家事や育児のストレス・イライラを伊勢のリラクで癒しませんか?ハワイアンリラクゼーション

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

家事や育児のストレス・イライラを伊勢のリラクで癒しませんか?ハワイアンリラクゼーション

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

 


サロンがはじめてのお客様

ハワイアンロミロミがはじめてのお客様

 

肩こりなど体の疲れを感じていたり
精神面でお疲れ気味だったり、リフレッシュして前向きになりたい


でも、どんなところかな?って最初は不安だったりしますよね。


今までお越しくださったお客様のご感想などご参考にしてくださいね。

●デトックスロミロミコースを受けられた3回目のお客さまより

▶▶▶大人気♪120分★(ロミロミ、ホットストーン、アロマ)全身デトックス!



初めての時は、ホームページやブログを見て、ロミロミってどんなんだろう?

でも、体と同時に精神面に働きかけてくれそうだと思いLINEメッセージで質問して下さってから行きました。

初めてでも、京子さんは話しやすくてすごくリラックスできたことと身体も気持ちもすごく楽になれたので

ハワイアンロミロミを選んで良かったです。



最初は家事、育児、仕事と忙しい毎日…とにかくイライラをなんとかしたい!と悩んでいました。


ハワイアンロミロミを受けた後

「自分ばかり忙しいと思っていたけど、家族に感謝の気持ちが湧いてきて、帰ったら子供と主人にもっと優しく話したり、だんらんの時間を大切にしたい」


ハワイアンロミロミを続けて受け自分を癒す時間を持てたら、もっと自分らしく楽しめそう!と思いました。

3回目になると、ロミロミが始まってから深くリラックスできるまでの時間が速くなった!と思いました。

 

だんだん自分について理解できるようになってきました。

 

これがふつうだと思っていたけど、パーフェクトを求めすぎていたんだなと気付けました。

だんだん自分をゆるめられるようになって気持ちの切り替えも上手くできるようになってきました!

 

前は、自分でやった方が速いし、きちんとできると思っていましたが考え方が変わりました。

人にお願いしできることが増え自分の時間まで作れるようになりました。

 

友達とランチに行く時間もできました💕

 

以前のイライラやストレスがなくなりました。
 

この変化、すごくないですか!?

お客様のイキイキした表情が本当に印象的でした♪

 


友だち追加 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

LINEからお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。

虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。

 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
LINE公式:PCの方はQRコードを読み取って下さいね▼▼▼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。