深い睡眠で疲れにくい体づくり

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

深い睡眠で疲れにくい体づくり

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

深い睡眠をとって疲れにくい自律神経づくり♪

実は、眠るのが好きな私。

今も7〜8時間はとるようにしています♪

でも20代〜30代の頃は、睡眠時間が3~4時間ということがしょっちゅうありました。

その理由は、毎日忙しく働いていたからでした。

他にも睡眠をとれないという理由ってあると思います。


お客様のお話を伺っていると、睡眠時間が少なかったり、寝つきが悪い、眠りが浅いという方も少なくありません。


毎日が、ご多忙で睡眠時間を確保できないという方。

常に頭を働かせすぎて、なかなか眠りに就けない方。


夜中に何度も目が覚めてしまい、疲れが取れないまま朝を迎えておられる方もいらっしゃいます。


以前の私も忙しいスケジュール+常にプレッシャーがかかっている状況で働いていたので、睡眠時間を確保できていませんでした。

そして、休みの日には寝まくって、寝溜めしていました。

 

でも、たくさん眠っても疲れが残っていることは多かったです。


先日お越し下さったお客様は、常に周りの人や物事が気になり、仕事でも自分のやるべき事をパーフェクトにしないと気持ち悪いんです。と言っておられました。


帰宅後も休みの日にも色々と考え続けてしまうそうで、

頭が休まるヒマがない状態だったのかなと思います。


眠りが浅く、いつも体がだるいことに悩まされていました。

そんなお客様が

ロミロミを受けている間に熟睡!

さらに帰宅後も久しぶりに深く眠れました!


後日メッセージをくださいました。


本当にぐっすり眠れて、朝もスッキリ!

1日楽しく過ごせた!

と。

ロミロミが深い睡眠をとる助けになる理由は?


ハワイのロミロミは
Hā(ハー)呼吸

を深めながらエネルギーを流すので、余計な力が抜けていくのです。

さらに優しく大切に体をほぐしていくので安心して、気持ちよく全身が緩んでいきます。

自律神経に働きかける(副交感神経が優位になる)
ので深い睡眠をとれるんですよね。


そして深い睡眠と共に、体の回復力が上がっていくんですね♪


さらにリラックス効果を高めるために、サロンではアロマ(精油)を使っています。


香りは、脳へダイレクトに働きかけるので、心地良さやリラックスへと繋げてくれます。

だからロミロミを受けると、深い睡眠へと繋がっていきます。


すると、なかなか取れなかった「疲れ」も取れるようになります♪

疲れがなかなか取れないと感じている方へ。

ロミロミをお試しください♪

 

 

メニューをクリックして頂くとハワイアンロミロミ60分の詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶体験60分!

まずはお試し!特典付き!!

 

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。