なかなか切り替わらない気持ちを切り替えたいとき

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

なかなか切り替わらない気持ちを切り替えたいときはハワイアンロミロミを!

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

気持ちが落ち込んだり、なんだか虚しかったり、ゆるせなかったり

どうしてもその状態から抜け出せない。。。


そんなときは、どうしていますか?

これをすると気持ちが切り替えられるという方法がありますか?


気持ちを切り替えたい時には

体をほぐすことがオススメです。


なぜなら、そんな気持ちの時には、決まって体がガチガチだからです。

特に肩甲骨まわりがガチガチなんですよね。

 

当サロンのお客さまがロミロミを受けた後は、こんな感覚になっておられます。


「気持ちのモヤモヤから抜け出せ元気が湧いてきました!体と気持ちって本当に繋がっているんですね!」


「来る前までの落ち込みはなんだったんだろうというくらい楽になれました!」

などなど

「もっと、楽に進む道がある」


そう体で感じられるみたいですね♪

 

ストレスを抱え肩甲骨まわりがガチガチな女性へ

初回、ロミロミをお得に体験できるクーポンをお届けしています。

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。