6/20・6/21 何かをはじめるのにベストな日

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

6/20・6/21 何かをはじめるのにベストな日

三重県伊勢市・近鉄宇治山田駅から車で5分!

ハワイアンロミロミリラクゼーション

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココの梅田きょうこです?

今日、6月20日は
一粒万倍日+天赦日です。

撒いた種が何倍にもなって返ってくると言われていて、スタートするのにとても良い日です。

天赦日は最上の吉日。


新しいことを始めたり、挑戦するのに良い日とされています。

そして、明日6月21日は夏至ですね。


夏至は一年で最も昼間の時間が長い日です。

神聖な太陽のパワーが宿ると考えられていてお祝いの行事を行う国も多くあるそうです。


二見の興玉神社では夫婦岩の間から太陽が昇ってくる時刻に合わせ人々が汐を浴びて身を清める行事がありますね。


古来から大切にされてきた夏至は「陰から陽へとエネルギーが切り替わる時期」とされています。


意識して夏の良いスタートを迎えてください。


今回2020年の夏至は
新月&日食

パワフルです‼️

夏至は運気や流れ変える分岐点です。


いつもより行動を意識するとよいです!


エネルギーが切り替わる時期なので「静」から「動」に自分を変えて助走をつけることが大切です。

運動したり、出かけたり、何かアクションを起こしてみるのがオススメです。


なりたい自分像をイメージして書き出してみるのもいいと思います。

目的に向かって行動することで運を引き寄せ、夏至のパワーがサポートしてくれます。


情熱が持てることで、目標を立ててみる♪


今日からダイエットなど、自分の中で火がつくことにチャレンジしてみてください。

夏至は運勢逆転のチャンスとも言われています!

気持ちを高めアクションを起こして動いていきましょう♪

よい夏を過ごせることを願っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。