伊勢リラク/リラクゼーション:ネガティブから抜け出しパワーチャージ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢リラク/リラクゼーション:ネガティブから抜け出しパワーチャージ

三重県伊勢市宇治山田駅から車で5分!ハワイアンリラクゼーション

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ梅田京子です。

Aloha!

 

パワーチャージに来ました!
笑顔で来てくださった5ヶ月ぶりのお客さま

少し期間が空いていたので、どうされているのかな?と思い出していたところでした。笑顔でしたが、お話を伺っていくと、なんだかネガティブな状態が続いていて、流れを変えたいとのことでした。

 

いつもなら、自分の気持ちなんて考えなくても分かるのに、ネガティブな状態が続くと、どうしたらいいのか?見えなくなってくることもありますよね。

流れを変えたい!ネガティブから抜け出したい!

私もこの気持ち、分かるんです。

 

ネガティブな状態の時には、ロミロミが新しい風を運んでくれるかのように、古いエネルギーを吹き飛ばして、新しい流れに変えていくのにお役立て頂けます。

ロミロミ後には、「本当にスッキリできました!やっぱり来て良かったです」と話して下さいました。

 

ロミロミの途中で、今まで感じたことのない不思議な感覚があったそうですが、抱えていた何かが流れていったのかなと思います。

ネガティブなものを流せたら、軽くなって、目指すところに向かっていけますね。

湧きだすパワーと一緒に、自分らしさを発揮して頂きたいと願っています。

 

Mahalo!

メールお問い合わせ

ご質問等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

《肩甲骨周りがガチガチ(^^;
背中も気持ちも重くって解放されたい女性へ‼️》

~ハワイ伝統のヒーリング療法~
心身がスーっと軽くなれる
ヒーリング療法ロミロミを
お得に体験して頂けるコースがございます☺️


 

《LINE公式IDはこちら》

  @mej5568e

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。