ストレスを溜めずポジティブに生きるハワイアンロミロミリラクゼーションを伊勢で♪

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ストレスを溜めず、ポジティブに生きるために

Aloha!伊勢市駅から車で5分!伊勢庁舎近く

ハワイアンロミロミリラクゼーションでヒーリング

AlohaLomilomi HOKULELEcoco☆彡

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田です

 

ストレスを溜めず、ポジティブに生きるために

何でもいい風にとらえなければ!
悪く捉えてはダメ!

そう考えておられる方も、多くいらっしゃいます。


私も、そんな風にして、がんばっている。

でも、何かうまくいかないな~と思っている方

なんだか、ストレスが溜まると思いながらも、そういう風にして、がんばっている方


一番大切な、自分の気持ちを
置き去りにしていませんか?


いろんな思いをたくさん背負いながらも、
自分の気持ちは置いといて。。。

とにかくポジティブに考える!
ポジティブでなければということに、焦点を当てていませんか?


そのままだとポジティブ思考を続けていても、平行線をたどってしまう可能性が大かも知れません。。

 


なぜなら、以前のわたしがそうしていたからです。


自分の気持ちは置いといて。。。
ポジティブに考える。

でも、いろんなものを背負い過ぎていて、いつも肩甲骨周り、肩や背中、腰まで重い(-_-;)

それも、ポジティブに考えると?


このままだとポジティブではない自分は受け入れられないということになりかねませんよね。


もちろん、ポジティブがダメではないのですが、いい方法は

最優先にするのは自分の気持ちだということです。


ハワイで学んでみたときに、はじめて気づけたことがありました。

ハワイでは、たっぷり解放され、自分の気持ちを知る時間を頂きました。

 

例えば、怒りがこみ上げてきたときは、

心の奥には不安や悲しみ、悔やしさなどの感情が、かくれているんです。

人は、怒りというかたちで先回りして、危険な状態にならないよう回避しているわけです。


全く何もこわくなかったら、危険ですよね。


私は、
◯◯を不安に思っているんだな。

私は、
◯◯だから、悲しいんだ。

私は、
◯◯だから、悔しいんだ。


心の奥、源の部分を感じてみる‼️


ポジティブにしなければ‼️と
自分の気持ちを置き去りにしてポジティブ思考というより、ポジティブを装っているとしたら


負の感情は、自分の中に溜まっていくということです。


そして、負の感情は、時間が解決してくれるとは限りません。。

さらに膨れ上がっていくことに。。


そういうことが、モヤモヤの原因となっているのかも知れません。

 

深呼吸して、リラックスしてみて
わたしは、こう感じているんだ。


そこを見つめてみて

ありのままを認めていく


その上で、どうすればよいのか?ポジティブに考えていく!


私たちは、忙しい日常で、 いつものことだからとか、たいしたことないからと、スルーして心の奥を感じないまま過ごしている場合も多いのです。


そして、溜まってしまう心の凝りや痛みは、体の凝りや痛みとなって表れてくるというわけです。

 

そんな時は、ゆっくりと自分を感じる時間のロミロミがお役に立てると思います。


ロミロミで心地よさに体を委ねて
深くリラックスしていくと

いつもは感じないこと。。

わたしは、こんなことを思っていたんだとか

もっとできそうなことが、ふと浮かんできたり

勇気が湧いてきたり

ありのままの自分を愛おしく思えてくる方が多数いらっしゃいます。


ロミロミは、ハワイの自然を表現して、滞っていたエネルギーを巡らせ、満たしていくものからです。

 

ロミロミで、感じたことを話すと、一番近くにいる自分に聴こえます。

だから、不要なものを放していけるんです。


ロミロミは、心身のお疲れ具合などで毎回、感じ方が違ってきます。

心身を癒しながら、自分のよい状態をキープできることで、人の意見に耳を傾けたり、ご自分に必要な情報を受け取ったり、チャレンジしたりと

ご自分の才能を伸ばしていけるというわけです。

疲れたままでは、心身が重かったり、痛かったりで、少しのことでイライラしてしまったり、すぐ諦めたりということもありますよね。


毎日を、もっと自由に軽やかに幸せを感じながら過ごしたい方にロミロミをお役立て頂きたいと願っています。


幸せ指数をアップするロミロミぜひ、ご体感ください。

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

メールお問合せ

ご質問・ご不明点等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。