どの占いをしても悪いと言われ。。マナカードを試す

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢マナカードリーディング【占いでどこに行っても悪いとき。。】マナカードを試される方

Aloha!

伊勢でハワイアンリラクゼーションをお届けしています

アロハロミロミ ホクレレココ 梅田きょうこです

 

マナカードリーデイングを受けられる方で

実は、どの占いに行っても今は悪くって!と気にされて来られる方もいらっしゃいます。

マナカードは占いとしても使えますが、わたしは占い(未来予知)はしていません。

 

マナカードが当たる‼️と言われるわけは、自分の心の奥の言葉を導き出す心理カードだからです。

 

自分で、腑に落ちて【行動】できるから望む未来へ進めるというわけです。

 

マナカードって?

 

マナカードは、ハワイの神話やシンボルが絵柄になっている44枚のカードなんですが見ているだけでも癒されます。

 

そして、タロットカードのように、こわいカードはなくポジティブなカードばかりだと説明されています!

 

ポジティブに考える方向へ導くカードです。

 

ただ、どのカードにも光と影の部分はあると思います。

 

人はその、影の部分(ネガティブ)を無理やりなかったことにしていると

 

無意識のうちに自分がその影(ネガティブ)の部分に振り回され、バランスを崩してしまう。。

 

わたしのオラクルカード体験談ですが(マナカードはオラクルカードの部類です。)

 

以前、オラクルカードを引いてみる事になり、その方から、

全てをポジティブ思考にしなければダメ!

悪いことや嫌なことは考えてはダメ!と言われました。

 

まるで占いのように未来予知をされ、そう言われるとそうなのかな?と思ってきました。

 

ある時には今は、まだ始めない方がいい時期だとも。。

 

その方は、カードを占いのように使っていたから、そういう風に言われました。

 

自分に自信がなくて、未来の答えを知りたいと思うこともあります。

 

でも、??んーー

この方法では平行線な気がしつつも

 

結局、何事も良いように(ポジティブ)考えることにしていました。

 

しかし、そこには

うわべだけポジティブな自分と、恐れて行動に移せない自分がいました。

 

 

その後、ハワイで大自然に囲まれココロの奥にはどんな気持ちが隠れているのか?

 

浄化されてないままポジティブを装っていても、ずっと平行線になってしまうということを知り、

 

ガツンと腑に落ちました。

 

なるほど!!!

 

ただ、それは光(ポジティブ)と影(ネガティブ)に分けるのではなく

光(ポジティブ)であり陰(ネガティブ)でもある。

 

そのバランスが大切だということも分かりました。

 

Yes, Noだけではなく解決する必要がない、グレーゾーンがあってもいいこと。

 

 

今は、占いで何をしてもダメな時期なんだとか

気にしすぎて、身動きが取れなくなるのはもったいないと思います。

 

それでも、自信がない時ってまた占いに頼りたくなったりもしますよね。。

 

答えが欲しくて、知らず知らずに依存していたり。。。

 

だけど、何かのせいとか、誰かのせいにしていると

 

時間ばかりが過ぎてしまいます。

 

やはり最終的に決めるのは自分です!!

 

マナカードは、ハワイの人が幸せに生きるための教えがシンプルに響いてくるから

素直に自分を見つめられた!というご感想がとっても多いです。

 

 

ハートが開いて、知っているようで、知らなかった自分の気持ちと出逢えたり

それが、いったいどこから来ているものなのか?

 

気持ちの源にたどり着けるんです。

腑に落ちるから、目的が決まり、行動に移せるんですね。

 

マナカードリーディングを受け、ご自分でも驚くような変化をされたというご報告を多数頂いています。

 

人の悩みは、ほとんどの割合で人間関係だったりお仕事のことだったりしますよね。

 

そこに嬉しい変化があるわけです。

 

ロミロミで、リラックスした自分で、すなおに気持ちを確認できたり

今までの思い込みや、誤解していたことがフッと解けていったり♪

 

なぜならば、人は自分が持っている感性でしか想像ができないからです。

例えば占いを信じて、良い時期だと思って期待だけしていたり

悪い時期だと思って様子を見ていたりするのもいいと思いますが

 

何かを待っているより、自分で行動した方が結果は出やすいと思います♪

 

もし、やり始めてみてうまくいかなかったら途中で修正すればいいだけなんです。

 

全部、準備ができたらやろう!なんて思っていたら

いつまでたっても準備は整わずできなかったり。。

 

カンペキな準備なんて、ないと思います。

 

マナカードは占いのように答えを持っているのではなく

自分を見つめながら、ハワイの知恵とともに人生を幸せにするためのヒントが隠れている❣️

 

そんなハッピーツールです♪

 

ご結婚前、お子様との関係、夫婦関係、職場での人間関係

近所づきあい、断れない友達付き合い、転職を繰り返してしまう

などなどお悩みをもっておられた方が前向きに進まれています。

 

癒されながら、変わりたい!そんな願望がある方はぜひ一度マナカードリーディングを、おためしください♪

今より幸せ指数もアップしていけるマナカードリーディング(読み解き)をしています。

ご質問もお気軽にメッセージ下さいませ。

虹LINEだけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます。
 
LINEからマナカードメッセージの無料サービスあります♪

友だち追加 

ご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。