伊勢のリラクでストレスケア!心地よく癒されながら心身リフレッシュ! | 伊勢ハワイアンロミロミリラク/リラクゼーションのキャンペーン/口コミ/ご感想/デトックス/アロママッサージ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

伊勢のストレス解消リラク♪女性の癒し時間!

心地よく癒されながら心身ストレス解消!

Aloha!
伊勢市庁舎近く
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミホクレレココ
ハワイアンロミロミセラピスト梅田きょうこです

暑すぎるのも過ごしにくいですが、急に涼しい日があると体も驚きますね。


 

『首、肩凝り、背中のハリ、腰痛、脚のムクミ、心身の疲れを感じる。。

 

 

 

やることはいっぱい!忙しすぎて頑張っているのに空回ですごくストレス』

とおっしゃるお客様。

 

あなたは普段から気を遣い過ぎていませんか?

イライラすると、腰痛になりやすかったり。。

 

趣味、心が満たされるようなことでストレスを発散でき、

よく寝てエネルギーチャージするのが理想的ですが、そんな余裕がない時もありますよね。

 

 

心身に余裕がない時や、新しい流れを作り出したい時はハワイアンロミロミをお役立てください。

 

 

アロマやBGMに包まれ、マッサージオイルを使った施術で気持ちよく癒される時間♪

身体の心地良さに浸り、気持ちがふわーっと解けていく、そんな感覚を体感されたお客様のご感想をご紹介します。

 

 

『こんなにストレス解消できると思っていませんでした!雲の上にフワフワ浮いているような感覚で、夢見心地でした。』

 

『体も気持ちもすごく軽くなれ、前向きな気持ちが取り戻せました!』

 

『涙が溢れてきました!マッサージに行くのが好きでいろいろなマッサージサロンを巡っていましたが、ロミロミは気持ちも含め、深いところまで癒されるそんな感覚でした!』

 

『重かった肩も、背中もすごく軽いです。いろんなものを背負い過ぎていたと気付けました。』

 

『癒されたら子供や主人にも、もっと優しくなれそうです。』

 

 

 

 

張りつめていたものが緩んで自分らしさを取り戻せる♪

身体と心は繋がっています。

自然と笑顔が戻ってやる気や勇気まで湧いてくるのがロミロミ

首、肩凝り、腰痛、ムクミがつらい、ストレスが溜まっている

 

いつもの力が出せない、心身疲れやすい、なんだか太りやすい、イライラする

心身のお疲れや、変化が気になりだした時、

モチベーションアップや、心身の健康維持にロミロミをお役立ていただけます。

 

メニュー一覧を見たり、お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。