ストレスを溜めないために♪ハワイアンロミロミを活用できる♪

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

ストレスを溜めないために♪ハワイアンロミロミを活用できる♪

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

 

 

 

今のあなたは、ストレス度ってどのくらい?

 

だけど、ストレスって自分で発散することができますよね。

 
例えば、

運動をする、趣味を楽しむ
美味しいものを食べる
おしゃべりをする(電話などでも)
アロマや音楽を取り入れるなど
 
気分をフレッシュにするとストレス発散につながると思います。

 

なので、ストレスを発散して、心身ともに元気を取り戻せる

自分に合ったストレス発散法をたくさん見つけておくといいなと思います♪

 

 
だけど、ストレスを受けやすい人、ストレスが溜まりやすいという方もいらっしゃいますよね。


ちょっとストレス発散するだけでは、手に負えないようなストレスってありませんか?


 

そのストレスって、どうすればいいのでしょう?
 

すでに体に不調として出ている場合もあるかも知れません。


こういったものに関しては「ストレスだから仕方ない。。」と

放置していると、病を引き起こしてしまうことも。
 

あなたは、病院でも「ストレスを溜めないようにしてくださいね。」
と言われてしまった経験はありませんか?


私は、毎日忙しくしていた会社員時代に何度かあります。

その時は忙しくて疲れているからストレス溜まるんだと思っていましたが、

 

やみくもにストレス解消するより

ストレスの元となっている部分を見つめていくことが大切かなと思います。

 
自分は何にストレスを感じているのか?

 
それに対して自分の感情や思考がどのような反応をしているのか?

 

それは自分の過去の経験を参考にした思い込みではないのか?


他の捉え方はできないのか?

 
このような問いかけをしながら、自分を見つめてみることも大切です。
 
 
ストレスを感じているのは見直すことが必要だというサイン

 

そのサインをきちんと受け取り丁寧に向き合っていくことで

ストレス解消への近道になるんじゃないかなと思います。

 

リラックスして自分自身を感じてあげる♪

そんな時間にハワイアンロミロミをお役立てください。

 

メニューをクリックして頂くとハワイアンロミロミ60分の詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶体験60分!

まずはお試し!特典付き!!

 

 
 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

 

 

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

 

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
 
サロンのイメージはこちらからご覧いただけます!

 

 

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
 
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。