周りのことを考えて自分さえガマンすれば。。。そう思っていませんか?

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

周りのことを考えて自分さえガマンすれば。。。そう思っていませんか?

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

 

 

 


「きっと、自分がガマンしてやり過ごせば上手く回るだろうな。」とか

「きっと、周りに迷惑がかかるんだろうな。」とか

「いつものことだから。」そう思って


周りのために、自分の本心を隠してガマンしてしまうことがありませんか?

 

私も以前は、無理して頑張ってしまっていたことがありました。

 


『誰かにこの仕事をお願いしたいけど、皆も忙しいだろうし頼めないな。』

『本当は会社を休みたいけど、休んだら迷惑がかかるよね。』


その時の私は、身体がすごく疲れていて、肩も首も、背中も腰も膝もあちこち痛い。。。


確かに身体が疲れていたけど、何よりストレスがすごく溜まっていたんだと思います。

イライラしたり、前向きになれず自分らしくないなと思いながら毎日を過ごしていました。

 


そんな時に癒しって本当に大切!と気付きアロマを始めいろんな癒しを探求していきました。

 

すると、ハワイのロミロミに出逢いました♪


ハワイのロミロミって身体が楽になるだけじゃなく精神面も楽になれるんだ!

 

ハワイの叡智ロミロミに救われた私は、

自分を大切にすることの意味を知り、内側からのエネルギーが湧き出してくる感覚がありました。


辛くて見えなくなっていた目の前が、どんどん明るくなっていく感じでした♪

 

 

今回、ロミロミにお越しくださったお客様のお話を聴かせて頂くと

以前の私と同じようなお悩みを抱えておられました。

 

「抜けない疲れを取りたい!」

「溜まっているストレスを癒したい!」

 

この抜けない疲れとストレスの原因は、

グッとガマンしていて、いつも自分のことはいつも後回しになっていたから。。。


『最近は、ちょっとしたことで気持ちがざわついて、前向きになれない。』


そんな辛さを感じておられました。


まるで、その辛さを伝えるように

肩や背中が張っていました。

 

 

ロミロミの中盤で、うつ伏せから仰向けになって頂くときには

身体も気持ちもスーッと緩まれたようで、

『軽くなっていくのが分かりました!』と伝えて下さいました。

 

ロミロミが終わると

『私が本当にやりたいことを進めていこうと思いました!』


そうおっしゃり笑顔が溢れていました♪

 

私がハワイの叡智ロミロミに救われた時のように、

自分を大切にすることでエネルギーが溢れてくる感覚を体感して頂けたのかなと嬉しくなりました。

 

話される言葉に力も優しさもあり、本来の自分らしさを感じて頂ける瞬間ってすばらしい!

 

ご自分に余裕ができると、よい変化が訪れると思います♡

 

 

メニューをクリックして頂くとハワイアンロミロミ60分の詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶体験60分!

まずはお試し!特典付き!!

 

 
 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

 

 

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

 

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
 
サロンのイメージはこちらからご覧いただけます!

 

 

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
 
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。